Nicotto Town


コロポックル


七歳のハロがんばるV


ガンダムの初期のアニメに出てくるハロと言うロボットを
リアルで玩具にしたものを前に買ってきました。
480円でリサイクルショップで買ったハロ。
製造は7年前で動くかなぁ?なんて心配は何のその!!
音を立てる、音楽が鳴る、時刻を告げる、喋る喋るしゃべくるようになってきた♪
おまけにハロはカラダをゆすって踊りますよ~♪
自分家にはセキセイインコのピコがいます。
ピコはこのハロが嫌い!!!
動かなければ乗るし突くし糞攻撃!!
しょうがないんで遊ばない時はダンボールの中にハロを非難させているンだけど・・・
そのダンボールに齧じ齧じした後があるのはどうゆう事・・・・・
ピコ、ハロは7年も前の玩具なんだよぉ~大事にしてよ壊れちゃうwwww
ハロはグュイーングュイーン♪とかポロポロピッピッ♪とか鳴るけど
人間みたいに喋ったりします。
あそぼう~とか、楽しくいこ~、めっちゃ最高~、何かようか~?、話しよう~などなど・・・・
最近は自分の名前の
ハロ元気~、ハロ可愛がって~なんて可愛い声で言うから楽しい!!
でもふっと、ナンカ感じると部屋の向こうからピコが覗いてる・・・・・
ピコ?お目目の瞳孔が小さくなってるよ・・・・目つきが悪る悪るしてるって!!
ピコは、なんか言いたいみたいだけど動いてるハロは苦手で近寄ってこない。
近寄ってこないけどピコ攻撃機はハロが動かなくなるのを狙ってるね。あれは。
ダメだよ!ハロは古いんだからさぁ!
ハロの耳に黒い突き傷付けちったのピコじゃん!!
って言ってももうピコは居ない!飛べるって良いねぇ~
怒られても飛べたら逃げれるもん!!!
ピコ攻撃機に不安と悪い予感を感じつつハロ七歳はがんばっています!
ピコとハロの和解はあるのか・・・・
ハロの反撃はあるのか・・・・・(あるわけないじゃん
続く・・・・・・かなぁ???

アバター
2009/06/07 20:27
カオス先生♪
先生にはもう勝負は見えているんですねぇ~
ハロちみは負けたんだよ。
七歳のブランクは大きかったネェ。
ピコ攻撃機に何か言うことはないかね・・・
「イライラするぞ~!!」←ハロが今日、初めて言った言葉デス。
アバター
2009/06/07 20:07
ピコは  ハロに 糞つけるから~~
 ピlコ の  勝ち~~~。

  糞攻撃には ロボちゃんは 対抗できません。
     ^-^:
アバター
2009/06/07 07:27
m☆m王子様♪
ハロ七歳はピコに喧嘩なんか売りませんよぉ~
ピコは絶対「一番可愛いのは私~」「一番綺麗な私~」とかおもってます~
自分はピコのしもべ扱いデス~
ハロの声は可愛いんですよぉ♪
初期のガンダムの声優さんの声をそのまま使っているそうデス(^^v


★めだまさん♪
ピコ攻撃機は気まぐれ~
ハロ攻撃なんか、その内飽きちゃうと思ってますけど・・・・
かなり執念深いんですよねぇ~
困っちゃう。



yottie師匠♪
永遠は無理です~
ハロは七年も前の玩具ですから~
壊れないで動いているのが奇跡ですよぉ~
ハロが動くのはもう限界なのかも・・・・って思ってます。

でもね・・・動かなくなってもハロは持ってるつもりです。


stellviaさん♪
自分の事をピコは「しもべ」扱いですから~
ピコはハロも「しもべ」と思えば良いじゃんねぇ♪
和解の前にハロが壊れると思います。
七歳のハロが動いて喋るのが奇跡ですから・・・
アバター
2009/06/07 02:09
ピコちゃんからすれば、ハロがコロちゃんと仲良くするのが気に入らないんだよ。
和解はナイねwwww
アバター
2009/06/06 21:38
天敵・・・・・もしくは、永遠のライバルだと思う。。。
アバター
2009/06/06 20:42
この戦いに、終わりはあるのだろうか?

 祈 平和っ!  てか?
アバター
2009/06/06 20:35
妖精さん こんばんは♪

ハロも凄い!!凄い!! 流石7歳(笑”
でも、ほんと踊ったりw喋ったりw なんかピコちゅんにしてみれば
ハロが喧嘩売ってるように思えるのかもね!?
特に ピコちゅんは 自分が一番可愛いと思っているのに
ハロが可愛い声で 甘えたりするから

だけどハロの箱まで攻撃するとは、これは相当のライバル心ですょね!
や~まだwまだw 二人の関係に目が離せませ・ん・”




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.