Nicotto Town



フェブラリーS…9,10,15じゃ駄目だ(怒)

固い結果になりそうな予感のフェブラリーSですが、トランセンド、エスポ、ワンダーアキュート=これだと3連単でも配当がつかないんですよね。
そこで3頭中変な馬を入れてオッズを上げる作戦に。

1頭目:トウショウカズン→先行なんで3着には滑りこめるかも?
2頭目:テスタマッタ→力はあると言われつついつも折り合い悪く成績が安定しないが馬券内可能性有。
3頭目:ライブコンサート→こっそり去年も出走で7着。マイルは得意だし蛯名と相性が合えば意外と3着内に入るのでは。

でも9,10,15の3連単もちゃんと買うんですけどね。

アバター
2012/02/19 23:36
人気薄が走ったと言うより、人気馬が走らなかった感じですね。
テスタマッタはもっさりした感じに見えました。
アバター
2012/02/19 22:11
まさか3頭中2頭がコケると思いませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.