Nicotto Town



改装中なう!

画像


現在数カ月ぶりのお部屋改装中なうです!
確か最後に改装したのハロウィンの時だったような・・・・wwww
3ヶ月以上前とかwwww

今回のコンセプトはちょっとレトロな雰囲気のケーキ屋さん。
なんとなくもう少しいじれるんじゃないかと思いつつ、思いつかないので暫定でこんな感じ。

現在は2階のカフェスペースを改装中なので、出来上がったらまた見に来てやってくださいなv

とりあえず1階だけは入室可にしときま~す♪

アバター
2012/02/23 22:37
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

そうそう・・・イベント毎にデザイン変えるにもなかなか改装の時間がとれないので
あまり季節感の無いテーマでしばらくいこうかとこういう結果に(笑)


>Mt.かめ様

いやいや私も色んな皆さんのレイアウトを拝見して参考にさせてもらいつつですよ~・・・
なかなか立体的にやるのが難しくって^^;
アバター
2012/02/19 08:27
ステキー♪
みなさん上手にレイアウトしますよね。
わたしの部屋は段々リアル並みに雑然と(^◇^;)
アバター
2012/02/18 23:53
素敵ですね〜
バレンタインも終わったので、現在のチョコ部屋をどうするか考え中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.