Nicotto Town



7並べ一寸調子が出てきました

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
9
2008/11/29 14:59

今日は、5回もやってしまいました(我が家の奥さんは、パートに行ったので鬼のいぬまの洗濯です!、これ読んだら怒るだろうなー(^_^;)

アバター
2008/11/30 12:52
うちのカミサンは、パソコンあまり好きでわないので、誘ってもいいけれど一寸考えてしまいます。

私は一姫2太郎(一人目が女の子で、二人前が男の子)と理想的家族ですかね(*^_^*)

黒薔薇さんはおいくつぐらいかな?わたしはもうすぐ赤いチャンチャンコを着せて貰う年になりました。

でも、やりたい事は、年々増えて行くばかりで、どんどん人生でやることが多くて、加速度的に忙しい

と言う感じです。

アバター
2008/11/30 12:38
こん^^

光源氏蛍さんも既婚者なんですね^^

女の子が欲しいのですが子供はなかなか授りませんけど私も同じく既婚者です。

私の場合は旦那も一緒にニコットをやっているので怒られはしないよ。

光源氏蛍さんも奥さんを誘ってはどう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.