Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


伝言板です⑤✿


 ⑤ですー^^

 早いなー✿
 
 今、はまってるやつ~

 ・アイカーリー

 
です

 えっと火曜日の6:30と土曜日の6:30
 にやってます

 NHKなんですけど

 おもしろいので
 見てください^^

 
あとは
 この間、やっていた
 爆生レッドカーペット見ました?

 「当たり前体操」
 が印象的でした❤

 ルイちゃんがYouTubeで検索したら
 見れると言っていたので
 今日、見てみまーす

 
 4の伝言板の1コメと100コメは

 1コメ 
高やん さん

 100コメ     さん

                 でした

 今回も1コメと100コメを取った方は
 3日間ステプ届けます^^

 

アバター
2012/02/26 14:01
訪問感謝ですノノ
アバター
2012/02/26 13:20
こんにちは^^
お花が満開でしたので、ステキだけお届けします♪
アバター
2012/02/26 12:05
こんちゃ^^やっと雨はやんだけど寒いね・・・楽しい休日すごしてね(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/26 10:57
|▼)・)ノ くまくまー♪ 春一番的な強風の日曜日☆ミ
アバター
2012/02/26 10:40
こんこん☆鉄壁の防御めざして、火狐もえもえ巡回~
アバター
2012/02/26 09:11
2月27日『新撰組の日』1862年2月27日に前身『壬生組』結成し三年後200人に。破格の高給でした
アバター
2012/02/26 06:32
おはようございます。寒空が広がってますね。休日はニコタでまったりですか。
アバター
2012/02/26 03:27
食べながらでも怒りながらでも、
寝ちゃう自分を発見!
今日こそは充実した一日にしたいな…
え?無理ってか(笑(^∇^)
アバター
2012/02/26 01:23
こんばんは!まだまだ暖かいものが食べたい季節ですね(^^)
アバター
2012/02/26 01:01
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/02/26 00:59
こんばんは✿ 
いつも可愛いだなんて~(〃ノωノ) テレw 照れちゃいますよww
凛小娘さんだって、十分可愛いと思いますよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/26 00:57
今日のステキとお水だじょー!
素敵な休日になりますように・・・^^
アバター
2012/02/26 00:18
( 。-(ェ)-)/☆GOODNIGHT 〲ゔ〰〲ゔ〰〲ゔ〰〲ゔ〰
アバター
2012/02/25 22:34
こんばんわっ^^良い週末を過ごしてねっ(´・ω・)ノ水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/02/25 20:24
こんばんは^^
アバター
2012/02/25 17:33
訪問ありがとッ(๑・◡・`๑)

お返しだよ。
アバター
2012/02/25 16:13
こんちゃ^^ず~っと☂降ってるから洗濯物が乾かないよ~(´;д;`)

お陰様で胡蝶蘭リーチになりました^^ありがと(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/25 16:12
今日は朝から大雪に見舞われました(^_^;
久々の雪かきで腰がピクピクしてまーす(+。+;) ← 根性なし

今日のステキとお水をどうぞ♬♩♫
アバター
2012/02/25 15:26
こんにちは!早いもので2月最後の週末ですね。
アバター
2012/02/25 13:47
こんにちわっ!!
ステプです☆
アバター
2012/02/25 12:56
訪問ありがとうございました^^
お礼のステプと水やりです♪
アバター
2012/02/25 12:02
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
アバター
2012/02/25 11:54
お返しです(´・∀・`)
アバター
2012/02/25 11:44
こんにちは❀ちょっと遅いですがひな人形を出しました^^ステプと水やりです✈
アバター
2012/02/25 10:52
おはよぉございます。
最近訪問のほう出来ていなくてスイマセン…。
もうすぐ受験本番です☆!
頑張ります!!
アバター
2012/02/25 10:39
やあ
^^
アバター
2012/02/25 08:56
26日誕生花『福寿草』花言葉『永久の幸福』花の期間が長いので別名『長寿草』有毒植物ですが根は強心薬。
アバター
2012/02/25 06:03
おはようございます。今日は雨の土曜日になりそうですね。楽しい休日になりますように。
アバター
2012/02/25 04:39
休み、ゲットしたよ‼
心置きなく眠れるわ。
親父さまがいなければね。
今日も振り回されそうだなぁヽ(´o`
アバター
2012/02/25 01:55
こんばんは✿ 
梅のお花が何個か咲き出しましたね~♬ やっと春らしくなってきた感じです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/25 00:46
 |^ー゚)ノィョゥ☆
アバター
2012/02/24 22:06
こんばんは!少しずつ春らしくなってきています。
アバター
2012/02/24 21:23
こんばんは!
今日のステキとお水でーす(*╹◡╹*)ノ

お登りがんばってねー\(^o^)/
アバター
2012/02/24 21:21
こんばんわっ^^今日はストーブ使わず済んだよっ^^
アバター
2012/02/24 20:08
ステプですww
アバター
2012/02/24 19:07
こんばんわ^^

今日は暖かかったね^^このまま春にならないかな~(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/24 18:35
こんばんわ!
ステプです^^
いつもありがとうございます♥
アバター
2012/02/24 18:26
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
アバター
2012/02/24 16:33
こんにちは❀眠気がピークのこの時間帯(・・;)ステプと水やりです✈
アバター
2012/02/24 15:49
毎日STP感謝です☆お返しです^^
アバター
2012/02/24 09:34
25日誕生花『カランコエ』←中国の『加藍菜』の発音からの名。花言葉『貴方を守る』日本名『紅弁慶』
アバター
2012/02/24 05:27
やっと!週末だよぉ。
とは言え、今日は締め日なんだ。
頑張らなきゃ!
何としても、明日は休んでみせるよ‼
アバター
2012/02/24 05:22
おはようございます。週末です。うれしくなりますね。
アバター
2012/02/24 01:34
遅くなりました。ごめんネ、これは23日分の巡回です。おやすみなさい
アバター
2012/02/24 00:58
こんばんは✿ 
明日は暖かくなるそうなので、梅のお花が咲き出してくれるといいのですね(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/02/24 00:41
○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
アバター
2012/02/24 00:36
|ョд・)ノ"☆おやすみなさぃ
アバター
2012/02/23 23:54
贋ロシア留学生が超スパシーバをお届けしますデス
アバター
2012/02/23 23:34
こんばんわ^^

おかげさまで胡蝶蘭が1本、メガってくれました^^どうもありがと(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/23 22:35
今日のステキとお水でしたー<(_ _)>
アバター
2012/02/23 21:38
こんばんわっ^^今日は午後から晴れましたが冷え込みキツかったっ(((=_=)))
アバター
2012/02/23 09:39
24日誕生花『蔓日々草(ツルニチニチソウ)』思想家ルソーはこの花に昔の恋を思う花言葉『楽しき思い出』
アバター
2012/02/23 06:00
おはようございます。雨ですね。ひと雨ごとに春が近づく。もうそこに春がやってきています。
アバター
2012/02/23 00:53
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/02/23 00:24
( ‘0‘)ノ":・'☆おゃすみなさぃ
アバター
2012/02/22 23:21
入会11か月目記念、なつかし頭のせぶんぶん巡回でーす。
アバター
2012/02/22 21:47
こんばんわっ^^サッカー始まる前に駆け足ステプ☆ ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
アバター
2012/02/22 21:46
寝る前のステキでした(๑→‿←๑)
お休みなさ~い!
アバター
2012/02/22 21:33
こんばんわ^^すてぷお届けです・ω・//
アバター
2012/02/22 21:21
こんばんは~!少し暖かいです(^^)
アバター
2012/02/22 18:48
こんばんわ^^
ステプです!!
アバター
2012/02/22 16:53
こんにちは❀今日は子宮けいがんのワクチンがありました。注射は苦手です(´;ω;`)ステプと水やり✈
アバター
2012/02/22 08:56
2月23日は「ふ2じ2さん3」で富士山。『富士山の日』河口湖町制定『富士見の日』富士見町観光協会制定
アバター
2012/02/22 07:46
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
アバター
2012/02/22 05:20
記憶が正しければ、
今日は午前中、お局さまが私用で遅くなるとか。
たとえ、30分でも有難いよぉ(^∇^)
アバター
2012/02/22 05:13
おはようございます。なんだか日差しは春めいてきたように感じられますね。いい1日になりますように。
アバター
2012/02/22 02:52
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/02/22 01:03
こんばんは✿ 
今日の昼間にはセーラー服&学ランと3月限定品が入荷するので、楽しみですね(*^-^)

アバター
2012/02/22 00:17
*^∇^)φ,,,_おやすみなさぃ。
アバター
2012/02/21 22:47
こんばんわ☆高速ニワトリ訪問で~す。
アバター
2012/02/21 21:27
こんばんわっ^^ミツバチが花の蜜を吸っているのを見ました、春の訪れって感じだった^^
アバター
2012/02/21 21:18
訪問、ステプありがとうございました^^
アバター
2012/02/21 19:55
今日のステキとお水でした♬♩♫
アバター
2012/02/21 19:09
こんばんは〜
なんとか復活したよー(^^)
アバター
2012/02/21 18:39
こんばんわ^^

お陰様で桃椿手持ち2本目リーチになりました^^どうもありがと(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/21 18:33
こんばんわ^^
ステプどうぞ!
いつもありがとうございます!!
アバター
2012/02/21 18:16
こんばんは~

いつも、訪問ありがと~
アバター
2012/02/21 18:14
こんばんは^^
アバター
2012/02/21 16:45
こんにちは❀モンキチって、持ち物だったんですね笑フリマ成立してびっくり(ノ゚ω゚)ノステプ水やり✈
アバター
2012/02/21 11:08
訪問ありがとうございます!
アバター
2012/02/21 10:14
2月22日は猫の日。猫の日制定委員会が1987年に制定。伝説→夢の中で猫の声を聴くと良い知らせが来る
アバター
2012/02/21 07:33
光速で朝のご挨拶を申し上げます。(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
アバター
2012/02/21 05:29
黒ガチャ、回し過ぎたぁ!
ニコッとさん、商売上手なんだもの。
え?単に私が負けず嫌いなだけって?(笑)
( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/21 05:09
おはようございます。今日は少し寒さがましかな。いいひになりますように。
アバター
2012/02/21 00:46
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/02/21 00:37
こんばんは✿
只今、白バラのメガ化に挑戦しております( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2012/02/21 00:18
おやすみぃ!!ZZzz..o(_ε_*)o
アバター
2012/02/20 22:12
こんばんは^^
アバター
2012/02/20 21:14
こんばんわっ^^明日は少し暖かくなるらしいねっ(´・ω・)ノ今週もヨロシクです^^
アバター
2012/02/20 21:11
こんばんわ^^いつもありがとうございます☆

STPお届けです♪
アバター
2012/02/20 20:11
こんばんは。さっきチョコケーキを食べて、ご機嫌です。行徳近くの「カプリス」というお店のものです。
アバター
2012/02/20 18:10
こんばんわ^^昼間はぽかぽかしてたのにまた寒くなってきましたw 

今週も仲良くしてね(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/02/20 17:54
いつも訪問ありがとね~
アバター
2012/02/20 17:39
こんにちは❀今週もよろしくお願いします(‘◇‘)ステプと水やりです✈
アバター
2012/02/20 17:06
こんにちわ♪
ステプです!!
アバター
2012/02/20 16:57
今日のポカポカステキとお水をおくります(*´∇`)
どじょー!← これじゃ首相になっちまうかぁ~(^_^;
アバター
2012/02/20 09:51
21日誕生花『彼岸桜(ヒガンザクラ)』花言葉『心の平安』春の彼岸に咲く早咲き。海外の街路樹にもなる。
アバター
2012/02/20 06:08
★≧ω≦)/オハヨ~♪ 今週もよろしくお願い致します。⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2012/02/20 05:33
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。いい日になりますように。
アバター
2012/02/19 23:33
1コメgetーーー☆!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.