Nicotto Town



一人旅パート7

再び焼肉屋へ(^w^)

適当に注文”(ノ><)ノってかツレに任せたんだけどね……

焼肉屋では馬鹿な話や真面目な話でもりあがったんかな(≧∇≦)


たべおわるころに

もうひとりの友人が三宮に来たため


店を変えてドトールにてお茶(;∇;)/~~


女子会ならね

メンズ会ΣΣΣΣ


そんな言葉ないしwwww


22時頃閉店だったため解散となりましたが

素敵なお時間ww

楽しかったね”(ノ><)ノ
土産も渡せたし

何より1年前からの目的を果たせてよかったわ( ̄∀ ̄)




ガスを入れて空気圧を整えて”(ノ><)ノ


この日は床についたけど

なかなか寝れなかったな(≧∇≦)


やっぱし旅行はいいもんや(‘o‘)ノ

2月18日<土>

本日も三宮にて観光(ノ△T)眠たいぜ

7時30分起床

ダラダラと支度を(ρ_;)


眠い目を擦りながら
寝ぼけ気味( ̄∀ ̄)


よっしゃ行こうかぁぁ(-.-)zzZ


アゲアゲ<死語>でぇ~~(‘o‘)ノ



なぁっ・なぁっ・なぁ・なんでやねん(‘o‘)ノ

市営の駐車場に止めて

友人を迎えにいく(^∀^)ノ

電話でこれる聞かれて いけるだら~~( ̄∀ ̄)


自信満々に答えるΣΣ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.