Nicotto Town



鶏のから揚げ


の手羽元をボールにいれる(他の部位でもOK^^v)

①にいれるもの
お酒をジャバジャバかける
ニンニクをすり下ろし  
(一玉の半かけ(といっても粒にすると5粒くらい))
塩コショウ少々  
から揚げ粉投入
良く混ぜ
   ↓
2~30分付けておく
   
たっぷりサラダ油+(ごま油少々)
で揚げる
   ↓
熱々で頂く(*^。^*)ニッコリ




アバター
2012/02/22 20:05
これを見てから食べたくて食べたくて・・・・

やっと今日、食べたよ~~(*^^)v

美味しかった(*´∀`*)

子供も大人も大好きな唐揚げ バンザーイ! m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m バンザーイ!
アバター
2012/02/22 20:01
鶏の空揚げ私の大好物だ(≧ω≦*)
お手軽に作れるレシピなので私も作って見ようかな♪
唐揚げはカリカリが最高w
アバター
2012/02/21 20:55
料理上手なんだ・・・・
私も鶏のから揚げ大好きですよ^^
居酒屋での定番オーダー品ですよね (=^・^=)
う~~ん、やはり食べたくなってきました^^
アバター
2012/02/20 21:01
鶏のから揚げ・・美味しそう^^
お肉は苦手だけど 鶏肉は食べられるのです!w
アバター
2012/02/20 16:19
鶏の唐揚げ大~~~~~~~~好き!!

今夜のお献立変更して唐揚げにしようかな(#^.^#)
アバター
2012/02/20 15:19
わーいw題名見て、すっとんで、きましたw

さっき食べたよ―うんうんw今度やってみようっとww

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.