Nicotto Town


シナモン♠


赤髪


先日、チョコの国の赤の騎士を出してから


オオカミみみヘアの赤が欲しくて欲しくて

がんばってフリマをしていました(-公-;)ムムッ

まあそこはフリマ、連戦連敗が続いていまして

そんなことをお友達との釣りのときに話したら

なんと交換してくれるというじゃあ~りませんか!

そこで、わてが不要なものを伝えるとその中に

ササるアイテムがあったようで、交換成立((´I `*))♪


ありがとでしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃


やっぱり赤髪、格好ええなぁ(´☣౪☣)キラキラ

赤のしっぽも探しているので、いらん人いましたら

お声がけくださいませ(✿ ̄ლ ̄)

アバター
2012/03/02 23:38
>さやかちゃん
おぉぉ、ゴールデンスランバーは今日たまたま
撮り溜めていた映画を観たところだったよb
今度、探してみるねぇ^^
アバター
2012/03/02 22:34
一番最初は『陽気なギャングが地球を回す』から始まって
『ゴールデンスランバー』『グラスホッパー』と有名どころを読んでますw
とにかく登場人物のキャラクターや会話が面白くてツボですw
村上春樹は視点が違って最終的になんとなくリンクするようなしないような?
でも、伊坂幸太郎は視点が違うのは同じなんですけど最終的にリンクするので無駄が無いです^^
絶対 おすすめ〜〜〜♡
アバター
2012/03/02 16:04
>さやかちゃん
そかそかぁ、ちなみにどんなのがお勧め?^^
アバター
2012/03/02 11:03
伊坂幸太郎読んで〜^-^ シナモンのお勧めでそっちにハマってるよんw
アバター
2012/03/02 00:50
>さやかちゃん
読み終わったんかい(≧ω≦。)プププ
お疲れさまぁ~、村上ワールドになじめなかったのね(;´Д`A ```
アバター
2012/03/01 15:08
読み終えた〜! メイって、、、クミコ?!
結局 シナモン♠の名前の由来で関係あるのかと思ったけど。。。とりわけ
顔文字が大好きな訳でもなく。。。シナモン♠秘密も解けずw
1、2巻は読まない〜^-^; だって。。。村上ワールド炸裂すぎるんだもん〜(;;)
アバター
2012/02/28 23:15
>さやかちゃん
そだねぇ、やっちゃったねぇ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/02/28 15:54
わおぉ。。。最終巻から読んでるじゃん、、、(TT)
アバター
2012/02/27 23:22
>さやかちゃん
えっとね、第1部から第3部まであるので
第1部から順番に読んでいくのが良いと思うよw
アバター
2012/02/27 15:18
ここにすみませんw
ねじまき鳥 何故か3部と書かれてるものから読んでしまったんだけど。。。
あれって何巻か出てたりする?^^;;
やっべ〜><
アバター
2012/02/21 21:29
>さやかちゃん
ありがと~ぉ^^
ん?可愛いのはしょうがないよね(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2012/02/21 19:17
おめでとぉ〜ございます! でもやっぱり可愛く見えるw
アバター
2012/02/21 00:01
>みっくーちゃん
うんうん、良かったよぉb
しっぽもがばるw
アバター
2012/02/20 22:19
友達同士で交換出来て良かったね(◕‿‿◕。)
フリマ高くつくし、いやじゃーー><
しっぽなら、フリマでなんとか・・・w
アバター
2012/02/20 22:05
>はなえもん
しっぽやねん・・・

>ルッコラちゃん
良かったねぇ^^
友達に感謝b
アバター
2012/02/20 21:42
おぉ! 良かったね~
持つべきものはお友達だね~^^
アバター
2012/02/20 21:13
しっぽ・・・・・
アバター
2012/02/20 20:45
>こんちゃん
刺さってくれてありがとう(´☣౪☣)w

>sawakonちゃん
ありがとでした。
やはり持つべきものは友ですにゃヾ(≧∇≦)〃

>ゆきちゃん
ありがとぉぉぉヾ(≧∇≦)〃
赤い騎士、格好良いよねぇ^^
ありゃりゃ、GET出来るといいねb
ところで、何かの罰ゲーム中かい?(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/02/20 20:22
おおかみヘアよかったね^^
とっても似合ってるよ♪
赤い騎士かっこいいよね!それだけ出なかったの(ノ_σ)クスン
フリマで頑張る予定ですw
アバター
2012/02/20 20:14
おめでとでした。
やはり持つべきものは友ですにゃ。
アバター
2012/02/20 20:08
wwwwwww 刺さった人wwww
アバター
2012/02/20 20:01
>めーしゃん
ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
赤しっぽもいずれは(フッw

>チエちゃん
赤髪、格好良いよねぇ('-'*)フフ
白い人ってなんやねん、中間の肌色だぞ、一応w

>むんちゃ
イメチェンちゃうよぉ、コーデだすb
ありがとーぅ^^
アバター
2012/02/20 19:38
イメチェンやね^^
似合ってるよ~ (・-・)b
アバター
2012/02/20 19:33
赤髪かっこいいよねbb
いつも白い人なイメージあったから、新鮮でいいねbw
アバター
2012/02/20 19:29
わー♪
ぱぱんかっこいいよー(*≧∀≦*)
赤しっぽも早くゲットできたらいーね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.