Nicotto Town



死が二人を分つまで、、、


リンダとポールが理想だったけどね〜


でもさ、
本音をゆーと、、、

「湯のみがほしい〜〜〜!」


それだけwww

アバター
2009/06/08 20:38
>あ〜しゅん

み〜た〜な〜〜

しかも、
傷口に塩をぬるかのように、
並べて書いたな〜

いつかアゲアシとってやる〜〜♪
覚悟しぃ〜やぁ〜〜www
アバター
2009/06/08 18:56
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お茶請けが・・・・
お茶漬けに・・・・

( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・

見なかったことにしてあげるよ・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/06/08 17:25
>ageha

こりゃまた大変失礼をしました〜(汗、汗、、、)

なんか?ハナシがおかしいと思ってたら、、、www

内緒にしてねwww
アバター
2009/06/08 12:29
タカ>>

じゃ、お昼ご飯「お茶漬け」すっか?www

agehaも「梅」や「焼き鮭」は大好き!
塩味控えめがいいよね~ww

agehaは「わさび」入れるのがスキだけど
タカは?つかアラレは?海苔はどうする?


ああああ~~~~~agehaも食べたなってきた!!

どうしてくれるんだよ~~~~~!!!!!wwwww
わ~ん!
アバター
2009/06/08 09:16
>ageha

お茶漬けはスタンダードなものだけど、
梅干しと、焼いた鮭の切り身をほぐし、
トッピングして食べるよ〜♪

うわぁぁぁ〜〜〜
お茶漬け食べたくなってきた〜〜

どないしてくれんねん?www
アバター
2009/06/08 05:18
タカ>>

うん!

「梅昆布茶」ダイダイダイだ~いスキღღღ(人´∀`)

じゃ、お茶請けはあの梅のヤツ?
あれって、探すけどな~い!!ワーン(TдT)

探しようが悪いのかな?
ネットでも好評だったから、めっちゃ食べてみたいのだ~ww
アバター
2009/06/07 18:33
>ageha

ゴメンゴメン〜ww

気をとりなおして
オソロの湯のみで
梅昆布茶でも飲もうよ♪
アバター
2009/06/07 03:06
タカ>>

お願いだから「ドキッ」ってさせる、ブログタイトルはやめようよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

二回目だよ~ww(以前はあ~しゅんからのバトン)

あのときも、驚いてダッシュできた覚えあるよwww



湯飲みならagehaんちにあるから~www

じゃ、おやす~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.