Nicotto Town


さくちゃん


いい加減な親???

2月16日にクラスの連絡網を回したんだけどさ・・・・

2月17日にメッセージカードを子供に渡しますので、必ず2月21日火曜には提出してくださいとw

なのにwww

あのwwたった1人だけ提出してませんww

どんだけwwww

連絡袋にちゃーんと入れさせたのにww

親は確認しないの????

わざわざ連絡網で回したのにwww

ありえねえええええええええええ。

こっちは回収に行くのに学校へ行ってるんだよ???

揃わないと・・・また取りに行かないとなんですけど????

しかもw今日ギャング学校休んだのにさwじぃとばぁがギャングの面倒を見に来てくれてw

そんで学校へ行ったのにwww

フガー明日もってこいよwwうちにwwって電話しようとかけたんだがww

でねーよwwwどんだけえええええええええええええ

アバター
2012/02/22 09:59
みちゃ

でしょ???
さすがに電話は出ろよってww思うゎー。出たくないなら留守電にしておけー、そしたら要件入れておくのにwww
ありえないよね・・・
しかもさw提出する封筒にも赤ペンでちゃーんと提出忘れないでって書いてあったのにさwwww
役員やらない親はそーいう人がいると大変だって知らないからさww
そーいう人が役員やればいいのにねと思ってしまうww
でも・・・家知られるのはイヤよねwww爆
アバター
2012/02/21 20:28
うはww うちもよくプリントとかぐちゃぐちゃになってるけどもw
さすがに連絡網で回ってきた内容は直接聞いてるわけだから
忘れないよなぁ(◕∀◕ㆀ)
あたしも今日学校だったんだけど
花束用の100円持ってきてください連絡 ちゃんと守ったぞ(¬艸¬*)
その前にこっちもカード回収あったけど ちゃんと守ったぞ(¬艸¬*)
当然、家に持ってこいでいいだろーうむ。
アバター
2012/02/21 19:39
かばちゃ

さっき、やっと何回も電話してつながったよw
でww電話したらさwwあれですよねってwwわかってやがったww確信犯だよww
頭にきたので、学校へ取りに行くのはイヤなのでうちのポストに投げ込んでおいてくださいってw言ったゎw
必ず出してって言われてるんだからさww出せないのだったら電話して一言言えばいいのにさw
それすらやらない親ってwwどーなんだよwwwって思っちゃうよねw
もー役員なんかやらねwwやってられないゎwwマヂww
いい加減な親が役員やってみればわかるべなww大変な理由はちゃんと指示に従わない親の存在なんだよってw
アバター
2012/02/21 18:22
す・・・・すんません  息子連絡系隠しますw

あっでも電話連絡はちゃんと 伝わるかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.