Nicotto Town


(● ェ ●)


おっさんの恋愛

すごく好きな状態.

その時は一生懸命に好きになる.

もうね,見境なしに.その人だけだね.

いろいろ買い物したり,食事したり,プレゼントしたり,たわいもないことしゃべったり.ベッドでいちゃついたり.

それだけ?それだけだとほんの1日で終わっちまうよ.

いろいろ知りたい,全部が知りたい,してあげたい,...そう思い出したら,始まってるね.

逆に逃げ出したくなったり,嫌いになったり.

気がつきゃ もう,おっさんだったよ.

でもまだ,「なんだかいけそうな気がする~う」

アバター
2009/06/07 17:23
恋愛に年令は関係ないと思います。
『一生懸命好きになる』 いいですね(´∀`*)
アバター
2009/06/07 11:40
あると思います!!WW

14の子供の前で、いちゃつかないでWW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.