Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ちょっと好きな入浴剤♪


lこんばんは(^-^)☆星華☆です♪


地震の番組とかが多い中、不安な毎日を過ごしているビビりな私ですが

皆様は、如何お過ごしでしょうか^^?

地震対策はもうお済みですか・・・

まだな方はとりあえず水や三日間の食べ物だけでも備えましょうね^^



ところで。。。

またまたニコタさんからお題が出ていますので

少し書いてみたいと思います。

好きな入浴剤についてって事なんですけど。。。

基本的には大体の入浴剤が好きですね^^

でも白濁する奴で香りのいいものが好きですね^^

何だか温まる感があっていいじゃないですか^^

あまり色のつかないものはちょっと損した気分になるし

いい香りでないとそれも損した気がする (笑)

ちなみにAから始まるお店のものは(わかる方いますか^^?)

入浴剤もボディーソープもとても気にいってます。

なんでもアユールベーダのなんとかで。。。よくわかんないけど。。。

健康になれるらしいです。

店舗が少ないのでなかなかゲットするのが難しいかもなんですけど

でも私の近くの駅ビルに入っているので、私はゲットしやすいのでした^^

う~~~ん、入浴剤好きな人には配ってあげたいくらいのものです。

機会あれば、またお話できた時にでもこっそりお教えしますね^^



          。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                      おやすみなさい

アバター
2012/02/28 20:31
私もすぐに不安になっちゃうよ。
怖がりなんです。

この前、TVを見てたら3日分じゃなくて
1週間分を用意した方がいいって言ってたので
少し増やしました。


白濁の入浴剤は私も好きです。
でも、今のお風呂は古いので白く濁る物は使えないんです。
お肌もツルツルすべすべになるから大好きなんだけどね。

今はラベンダーを使ってます。
アバター
2012/02/27 23:14
へえ・・・ゼヒ伺いたいです~!
確かに白濁したほうが・・・ぷぷぷぷぷ☆とっても解る気がするぅ
アバター
2012/02/24 19:54
気持ち良さそうですね
私は柚子系が好きです
アバター
2012/02/24 03:34
日本は温泉が多いから
温泉の名前がついてる入浴剤ってなんかいいよな~
調べによるとちっとも効き目はないらしいですが
やっぱりリラックス効果とかくらいはありそうなもんですよね~

ちなみにこちらでは湯船につかるという習慣があまりないのですが
泡風呂とかがメインになります
温まるついでに体も洗っちゃえ・・・ってなんとなく
ちゃんと綺麗になった気がしないから
やっぱりつかった後で更にもう一度シャワーで体を洗うという手間が・・・
ですけどねw
アバター
2012/02/23 22:26
Aから始まるお店・・・どこでしょう・・・全国的にあるんでしょうか?(笑)
アバター
2012/02/23 20:56
自分に合った入浴剤が見つかると楽しいですよねぇ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/02/23 20:13
教えてください^^
アバター
2012/02/23 11:27
入浴剤を入れると、身体がお風呂から出ても、長い間ポカポカしているよね(๑◠‿◠๑)
Aからのお店?アフタヌーンティしか思い浮かばにゃいw
アバター
2012/02/23 08:38
入浴剤切らして、2日間、さら湯に入ったら、
なんとなく、疲れが取れない気がしました^^;
アバター
2012/02/23 07:45
私も白濁の色がいい♪あったまる感じ^^
色のつかないもの。うん。そんした感じ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.