Nicotto Town


雪うさぎが呟く


好きな入浴剤

あまり入浴剤は使わない。使わないけれど,買いたいものはある。ボール状に固めた入浴剤の中に小さなキャラクターの人形が入っているもの。

お湯に入れると,泡を出しながら溶けていって、さいごに人形がぷかりと浮かんでくる仕掛け。もちろん、リラックマの人形が出てくるもの。麦わらのルフィ-?イラナイイラナイ・・・

欲しいけれど、理性が「きりがないし、そんなもの集めて何にする?」と冷ややかに問い詰めるので、買えずにいる。

アバター
2012/02/25 07:29
Necolaboさん しょうもないもんだとは思うのですが「何が出るかな?」というのはやはり楽しいですよね(^^)

苗採るさん いろいろなキャラがあるんですよ,たぶん子供向けなんでしょうね~

Whiteさん ダンナにも熊の着ぐるみ着せたいです、少しは可愛くなるか?!
アバター
2012/02/23 19:53
のんのさんのリラクマ好き、再発見!!!

かわいい~^v^
アバター
2012/02/23 14:54
なるほど~
アバター
2012/02/23 10:47
去年の姉からのクリスマスプレゼントが、くまプーの入浴剤でした^^
くまプーは私の趣味じゃないんだけど、この手の入浴剤はやってみたかったので、たのしみました^^

私も、プレゼントには使うけど、自分では買わない^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.