Nicotto Town



一人旅パート8

ガンガン待ち合わせの場所目指し(>_<)


いい辺りまでいけたのですが


自由人ミッチーの本領発揮(^_^)v

イェーイ 適当に歩き

明後日の方向へ(≧∇≦)

俗にいう迷子ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ


仕方なく電話(>_<)


さ~せん(‘o‘)ノ


友人に細かく指示をうけ

それでも

若干暴走気味(≧∇≦)
友人がミッチーはそこにいてという判断をしたんだぁぁ~



正解ですねΣΣ

三ノ宮駅前交番の前で


座ってたぁΣΣ


したら迎え 来てくれたんよ( ̄∀ ̄)


ミッチーには首輪付けなあかんよと


言っといたよ(≧∇≦)

近くのループバスに乗り( ̄∀ ̄)

山側周りの観光ですよ(^_^)v



異人館辺りの散策ΣΣΣΣ



異国の雰囲気と
和のコラボレーションたまりませんよ(>_<)

素敵///


風見鶏をみたりしましたね”(ノ><)ノ

友人に風見鶏がどういう役割を果たしていたかとぃう説明を受ける(≧∇≦)


めっさわかりやすかったよ(ρ_;)

ガイドできるくらいお上手でしたよ………かっけ~☆☆

のんびりとベンチに座り

風景を目に焼き付けましたねぇーー(∋_∈)


天候もよく気持ち良い感じでした(≧∇≦)

お土産も大量にゲットぉぉぉぉε=ε=┏( ・_・)┛


三宮の待ちまでテクテクと下りてきましたよ(^◇^)┛

三宮だけに3しゃいとか適当なことをいいながらね


くだらないことにつきあってくれて感謝m(_ _)m



三宮の商店街のなかに美味しい紅茶のお店があると聞き

そちらへお邪魔することに(>_<)

オルガンというお店へΣΣΣ

はいったら


まさかの


満席ΣΣΣΣΣ


なんですってぇぇ(‘o‘)ノ

しかたなく店を出てすぐのところに



友人の好きにショップ発見ΣΣΣΣ


そこでお店を見ることに(≧∇≦)

お店でみてるさいにオルガンからお客様がかえるのひ気づき


再びオルガンへε=ε=┏( ・_・)┛


ランチタイムは終わってましたが


目的の紅茶とケーキセット注目(笑)


女子会みたいΣΣ



マジか//


俺はキャラじゃないけど


まぁいっか////


美味しい紅茶とケーキで話しも弾みましたね(≧∇≦)


2時間ちかく
いたような (笑)

アバター
2012/02/23 11:29
え、いいなぁ~
私紅茶とケーキ好きなのよ^-^v
アバター
2012/02/23 08:38
うまうまだったねぇ~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.