Nicotto Town



【お題】好きな入浴剤とか




うーんこれといって銘柄は・・・でもお花の香りのやつは全般的に好きですね!
ジャスミンとかバラとかラベンダーとか^^
昔は柑橘系とかさわやかな香りばかり好んでましたが、最近は甘めの香りも好むようになってきたのは嗜好が変わったのかしら?
まあ年齢的なものもありそうだけど・・・
(なんか10代のころは柑橘系=クールみたいな変な固定観念があったw)

そいえば香りといえば実は最近ほしいのがコロン。
昔買ったものをずっと使ってたんですが、それも青りんごの香りとかどこのティーンじゃwwwみたいなものだし、そんなもんで使わなくなって久しいわけですが、なんとなく最近はそういうそれとないおしゃれを楽しみたい気分・・・

こう、ちょっとでいいんですよ。
かすかに香るくらい。
ハンカチとか小物からちょっと香る程度で、嫌味じゃないやつがいいな。

そんなことを考えながら今日昼ごろに天満屋にバカラのグラスを買いにいったとき、化粧品売り場でうろうろしたり・・・w
あーあ。ダーリンホワイトデーにプレゼントしてくれないかなー^^;

アバター
2012/02/26 00:00
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

そうそう、いつも北海道物産展に行くと売ってる薄荷石鹸が気になってるんですよね・・・
でもなんとなくいつも勇気が出なくてミントの入浴剤で無難に落ち着いてるんです(笑)


<Mt.かめ様

う・・・おおおおお・・・・!
なんて優雅でセレブリィな香り漂う光景・・・!!!
私もやってみようかな!
アバター
2012/02/25 02:56
去年の猛暑には薄荷の入浴剤と石鹸のお世話になったわ〜
すぅ〜っとして気持ちいいんよ。
アバター
2012/02/24 09:12
市販のものじゃなくて、庭に生えてる
ラベンダーが咲き出すと入浴剤に。
カモミールやミントも洗濯ネットに
いれて使います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.