Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


メルヘンワールド


「メルヘン」と言ったら、やっぱり妖精・・・?(=w=*;)
ということで、自分が持っているアイテムを駆使して、「メルヘンワールド」コーデを考えてみました!+

テーマは、「ちょいセクシーなティンカーベル」で☆ww

今年のアイテムは使ってませんが、小物や背景すべてに、花や植物をあしらえるように工夫しました。^^

アバター
2012/02/28 20:25
こんばんは☆
コメありがとうございました。
お花がいっぱいでメルヘンですね。
ティンカーベル、思いつきませんでした^^
アバター
2012/02/25 18:10
今晩は、見た瞬間「わぁ!セクシー!!」って、思っちゃいました。
だけど、いやらしさは全然ありませんね。
素敵な春の妖精さんですね。
アバター
2012/02/24 22:36
こんばんは♪セクシーフェアリー~(*≧∀≦*)カッコエエ~
スチーム系のお洋服のが、全然違って見えて新鮮です~♪
アバター
2012/02/24 19:59
セクシー~♪(ё。-)・・☆うふ

手持ちのものを駆使してのコーデ
妖精 花 羽根 空気感 いいですね~☆
アバター
2012/02/23 23:11
サークルからお邪魔しますw

セクシーな妖精さん
思わず振り返りそうですね(●´艸`)
シンプルなコーデにそれぞれの花が引き立っていますね
シロツメクサて可愛いですよね
アバター
2012/02/23 21:56
メルヘン・・確かにティンカーベルを思い浮かべますよね^^
お花に囲まれて素敵な、チョッピリ・セクシーな妖精さんですね(^_-)-☆
すみれさんが仰るように肌の色が白じゃ無い事で却って清潔に感じます(^^)v
アバター
2012/02/23 20:20
サークルからこんばんは~
わぁ、お花がいっぱい!!!
メルヘンですね♪でもたしかにちょいセクシー(笑)
肌の色が中間色! 健康的なセクシーさだわ。
黒い瞳 黒髪 黒ニーハイ華やかな中に引き締め効果が!
かわいいなぁ・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.