Nicotto Town



2がつ23にち

さて、お題を


好きな入浴剤

、、、とりあえずお風呂に入りたぃ!


仕事を早めに切り上げ、

早速向かったのはいつものコート

そう、今日はフットサルの日~

ガッツリ走ってきたよーー


若者に混じって走る競技

結構、、、しんどいよ

もぅ足パンパン

間違いなく筋肉痛だね、明日は

、、、、明後日、ではない、よ、きっと

だからしっかりと湯船の中で揉んであげなくっちゃね

でもその前にビールビールっと ♪

アバター
2012/02/27 20:39
りりさん>
出るのは早いけど治るのは、、、、
アバター
2012/02/25 15:19
筋肉痛いつまでも残るようになっちゃったのかな・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
アバター
2012/02/25 12:35
りりさん>
揉んだけど、、、筋肉痛ーー
アバター
2012/02/24 22:31
フットサルで動いた日のビールは美味しそうですね^^
寒いと特にお湯につかっているのは気持ちいいです♪
足を揉んだら少しは筋肉痛回避できそうかしら~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.