Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ああー^^ 溜まりませぬwwww


ねーねー

ホントに 

「最後から二番目の恋」・・って  ・・視聴率良くないの?


んwww 逆に^^

 道端で、 宝石 見つけたみたいだwww (●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

久々の。。。。。。 極上もんです^^

あれの良さは、 キョンキョンと 中井貴一 だけじゃないね・・・・




ま。。ここで 語ったところで 伝えきれないな  うんうん

最初から また、 見て見たいって  


ちょっと 思ってたけれど。。。。

必要ないかも・・・

先の読めない 展開(てか、先読みしたくないんだ)に^^
ワクワクしてる・・・・


もし、、 原作があるなら、 それ 見たら どーなんだろ

??

テレビ 最終回 終えたら 考えてみよう・・・


いま、 独身だったとして。。

 恋したら、 やっぱり どぎまぎ すんのかな・・ てへへへへ うわ^^ はずかしw ことに なりそーだー ウハハハハ

アバター
2012/05/21 00:15
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

またやらないかなぁ(*´∀`*)
アバター
2012/05/20 12:59
>Rinさま~

おおー! そうだったですか!!  Rinさんも、 ドキドキでしたか? \(^o^)/
アバター
2012/05/19 17:37
私も観てましたよ~^^
しかも毎週かかざずに!!!

あーやって、言いあえるの素敵だし(*´∀`*)/
ウフフな場面もあってドキドキしちゃった☆
アバター
2012/02/25 12:46
>オム珍さま~

こういう ブログ題って ・・・よく でしこさんが 書いてたよねww

おれも 騙されて よく 見にいってたよ\(^o^)/
アバター
2012/02/25 12:43
>紫月さま~

なんで、 このドラマにはまってるのか 今わかった^^

 そうだ・・そうなんだ! (ー_ー)!! 全てのシーンが リアルな感じなんだ! って 思った。。 

まさしく どこにでも ありそうな 人間関係・・・

仕事には、 そつなく 出来ていても 

こと・・・恋愛に関しては 不器用な 大人の かわいさっての??


見ていて 共感してます^^


最初から みていたんですかー^^


俺は 偶然 見たのが 5話からだから。。  うらやましww><


俺 坂口けんじも 役者として 好きなんだよねー
アバター
2012/02/24 20:35
題名から性的なものを連想した事をお許しください。
アバター
2012/02/24 08:35
我が家限定なら視聴率100%だよww

なんだろねぇ~・・・^^
世代が近いって事もあるんだろうけど~
自分はもぅ恋とかっていうカテゴリからは外れてるんだって
自分で決めちゃってる人たちの、トレンディーでも オシャンティーでもない
飾らない感じがいいのかも(o ̄ー ̄o)
中井貴一好き~(*^m^*)
アバター
2012/02/24 00:18
>海璃さま~

またまた~^^



そんなこと 行ってる人に限って 落ちたら 盲目なんだぜww   がんばるのじゃ・・ ん? 頑張るって おかしいな・・・(#^.^#)・・・・    ・・でも、 愛なら しっくり すんのも わかるなww ウンウン
アバター
2012/02/24 00:01
ぶw
独身だけど。。。恋は面倒o(TヘTo) くぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.