Nicotto Town


シナモン♠


7日目の挑戦


さあ、みんなのお楽しみブログだよb


今日のシナモンは何がでたのかな?

いよいよ


ついに


例のものが


出ませんでしたー(ノД`*゜)゜・:。.


出たのはチョコの国の白の騎士です


これ、意外とあわせが難しい(;´Д`A ``` 

アバター
2012/02/24 23:04
>かおりん
めっさ笑ってるがな(;一_一)

>ルッコラちゃん
勇気を与えられて良かったよ(;一_一)

>ひろた隊長
うむ、ガチャです。がんばってますねん(;一_一)

>sawakonちゃん
7回まで来たよ。そろそろ目玉おやじ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

>さやかちゃん
うむ(;一_一)

>夢原さん
そそっ、ゴチ風ですw
アバター
2012/02/24 21:12
あはは、羽鳥アナ風?
って、笑ったら悪いですね。

ここでやめると、「次こそは出たかもしれない」って
思いつづけちゃうのかもしれません。
2週目も、続ける?
アバター
2012/02/24 19:51
残念でしたぁ〜^^;;
アバター
2012/02/24 18:19
七回まで来てしもうたん?
しんどくなってくるにゃ。。
早く来い来い目玉おやじ。
アバター
2012/02/24 12:38
ん?ガチャ?
がんばってねん(#^_^#)
アバター
2012/02/24 07:36
あはは~ ドンマイ!

読んでると何故か勇気が貰えます!wwww
アバター
2012/02/24 02:53
wwwwwwwwwwww

どんまいbw
アバター
2012/02/24 00:20
>めーしゃん
毎晩楽しみにしてる人、発見w
背中に大剣もねぇ、あわせてみたんだけど
持っている剣だと色があわなかった(;´Д`A ```

>はなえもん
そこっ!笑いすぎ(;一_一)ジィィ
アバター
2012/02/24 00:16
ぷぷw
アバター
2012/02/24 00:12
おー;;
毎晩楽しみだけど切ないw
難しそうですよねーw
背中に大剣とかがいいのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.