Nicotto Town



おひなさまペアールック☆

画像

お友達のしっぽなちゃんと
ツーショット

しっぽなちゃん・・・お馬さんに乗りたいの?
けど・・コインがいる・・100億コイン←わけないっか!(*≧m≦*)ププッ

クリックすると動くのよ~~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

お揃いでヽ(^0^)ノ嬉しい~~♪..♡..♫..+:*:.。..

アバター
2012/02/26 09:42
おおー!ホンマもんのお姫様降臨や~^^

ありがたや~(-人-)

しっぽなさんとおそろいでええ感じや~♪

姫がふたりおる幸せ。。。(*´▽`)

あと、今回のセーラー服コーデもなかなか^^

やっぱ、女学生っつうと、セーラー服が鉄板やった時代の人にはたまらんww
アバター
2012/02/25 21:22
可愛いですね❤
しっぽなさんの家でも、とっていましたね^^
お馬さんに、乗るの高いねww
でも、乗ろう~♪(笑)
アバター
2012/02/25 13:30
こんにちは~良いですな~ひなまつり来るし。可愛い(^O^)
アバター
2012/02/25 10:13
いいなあ・・・

今度は私も混ぜてね(´▽`)

と言っても、もってない・・・・(つд⊂)
アバター
2012/02/25 10:05
ニャハハ(*^▽^*)

ス・テ・キだよね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/25 08:38
わ~い ブログありがとう❤
昨日は楽しかったぁ~またゆっくり話そう^^
またお揃いしよなぁ(´艸`●)

あのお馬さんの「100」の数字は後ろに億がつくの?!w
乗らないで良かった~(≧艸≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.