Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


入浴剤からの~~?? \(^o^)/

入浴剤・・・・



今までの人生のなかで 

一番 入れたのが バスクリン・・

二番目が バブ

そのあとは、 なんや、風呂がまが傷むどうのこうので、 そんな 積極的には しなくなりました・・


きのう



我が家では  豆乳鍋で、、


それ見ながら


なんとなく  入浴剤に 思えて


苦笑しました・・



友達のブログで 書いてあったけれど、、
くすぐる ことを こそばす と言いますが


みんなは、どこが 弱点ですか・・

こないだ、 89になった 親父の 脇の下を くすぐったら、 まだ、 感覚があるみたいで^^ やめろっ(●^o^●) と 歓喜してました。

んww 俺はね・・・

首は もう 平気かな。。

足の裏も 脇の下も・・・あれ??

・・・じゃー どこだろ・・・?

いやいや、、 ちょっと やってもらってみる(;一_一)  そんなはずは無い!

ここから 修正部分ですが・・ 足の裏は 現役みたい・・・ほっ・・

アバター
2012/02/25 22:11
>紫月さま~

あはははは^^ 食べてくれるんすか??

こんなおっさん~


泡風呂なら  どこにも 影響ないのかな・・・ああ・・ いかん 妄想してしまった!! 

アバター
2012/02/25 21:56
おぉ~♪
牛乳風呂ってあるやん?じゃぁ豆乳風呂もいいのかな?w
なんか体に良さそう~やん!? ヾ(@^▽^@)ノ
↑ 読んでて 豆乳鍋に浸かってるまっちょこを想像?妄想??してしまいました~w
食べてもいいですか?(ノ∇≦*)

私は・・・こそばされるのが大の苦手です~^^;
こそばされると転げまわって、こそばしている人に足を向けて・・・
蹴りますw
攻撃は最大の防御也~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2012/02/25 21:15
>*えみ*さま~

入れないということは。。。 単純泉なんですね^^

くすぐったがる人をみると、 さらに くすぐりたくなります。。。にひっ
アバター
2012/02/25 21:11
>放置魔ちやんゆみさま~

あ・・ そっかぁ 

(^_-)-☆なるほどww
アバター
2012/02/25 19:56
うちもお風呂新しくして、入浴剤平気か分からないので、入れてないです^^;
私はどこもかしこもくすぐったい>m<;
アバター
2012/02/25 17:21


  入浴剤ゆみんちいれない~
  洗濯できんぢゃろっ!てゆあれたw

アバター
2012/02/25 13:58
紫【ユカリ】さま~

くはははっ>< まじか!

まいったなー。。。 いつまでも 現役でいたいのにww 


豆乳鍋って なんか、ふとりそwwな気がして、、 手加減して食べました (●^o^●);;

入浴剤というか。。 ミルク風呂があるんだから^^  ほうふつしても 無理ないよねww
アバター
2012/02/25 13:32
豆乳鍋で入浴剤!あるあるw
草津の湯の花とか温泉スタンドの源泉とか、カラダにはいいだろうけど
風呂は痛むとかいいますよね^^;
あー♨入りたい~~(´Д` )

皮膚ってだんだん耐性ついちゃうよねw
感じるところもだんだん少なくなってくるとは大きな声では言えない(* ̄ー ̄)
でもくすぐったいと性感は紙一重~~(o≖‿≖)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.