Nicotto Town



美容・健康といえば^^ww




それは・・
ピラティスでしょ~~~!(*⌒▽⌒*)



アバター
2012/02/27 10:24
ソフトボールのチームに入ってるんだよ。

市の大会が4月にあるから、トレーニング始めたんだ。

去年の春の大会は、準優勝だったんだよ。

東京都ソフトボール協会の要請で、

各チームから、昨日の東京マラソンのお手伝いに行かされた・・・

私は行かなかったけどね(*^^)v
アバター
2012/02/27 07:59
あと1ヶ月ちょっとで大会が始まるから、自主トレ始めたよ。

手始めにウォーキング+ジョギングに行ってきました。

30分位だけど、筋肉痛が・・・・

基本は走るつもりだったんだけど、最初は無理をせず

きつかったら歩こう!と思っていたら、歩いてた時間の方が長かったかも・・・

まあ、徐々にメニューをふやしてハードにしていけばいいね。

シーズン前のトレーニングとダイエット、健康維持のためにガンバルゾ~~~!!

アバター
2012/02/26 12:52
トレーニングのひとつとして大切ですよね~
私も頑張らないと・・・
アバター
2012/02/25 21:18
健康いっぱいになりましょーう!
(*^。^*)
アバター
2012/02/25 19:00
うふふ そのと~り*・゚。:.*☆
私はまずは歩くことから やけどねww
アバター
2012/02/25 16:04
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

そうだよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.