Nicotto Town



カラオケ二日目終了



さて今日も今日とて朝じいさまに喧嘩を売られた(ようなきがする・・・気のせいと思いたい、思いたい・・・)そんな土曜日。

ちょっと月のもの到来したりして体調は最悪。
ついでに精神的にも最悪。
(だってじいさまったらこっちの段取りガン無視で勝手に動いておいてこっちに遅いだのダメだのなんだの勝手なことばっかり言うんだもの朝からブチギレそうになったわ)


しかも予定が狂いまくり更にgdgd・・・
本来今日は1時からフリースペースで月一の打ち合わせ、か~ら~の、2次30分から友達と合流、べびたんを実家に預けて3時から予約とってるカラオケにGO!という予定だったのが、
いきなり昼前になってフリースペースの打ち合わせがメンバーの寝坊により延期(・・・)

3時のカラオケまで2時間も予定が空いてしまい、ぶっちゃけそんなのもっと早く言ってくれてたらカラオケの予約1時からとって友達とゆっくりしたのにどういうことだってばよと問い詰めたいこと小一時間・・・・・・・・。

それでも時間を調整してちょっと早めに友達と合流し、お昼を一緒に食べ当初の予定通りべびたんを実家に預け、カラオケにGO!

昨日同様歌い~の、愚痴り~の、ついでにお絵かきし~のとヲタ充しましたよ・・・ああすっきり。


しかしなんていうかカラオケあるからなんとかストレス発散できてるけどここ数日のストレスの溜まり具合半端なくないか私・・・・・orz

これはちょっとなんとかしないとまずい気がする・・・・・・(-_-;)


ちなみに今日はムカつく気持ちをすべて熱唱という形で発散させた結果喉死にましたwwwww

明日もカラオケなのにどうする私wwwwww\(^o^)/wwwwwww



続く!!!

アバター
2012/02/26 10:19
じーさまは、いらん事ばっかりいいます。
わたしも舅にぶち切れてケンカ売ったことがある(笑)
そのあとは、さっさと謝っておいたけどねー。トシヨリが謝るわけがないし
謝った方が人間が上なんだし、後が楽だし。

この嫁は侮れない、と叩き込むくらいは。ふふふふ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.