Nicotto Town


コロポックル


お父さん見っけて付ける♪


今日は昨日オープンキャンバスみたいのに行って来た友達と会って情報交換~
先生も楽しいし授業にも集中して楽しめそう~って言ってた。
入れれば楽しいよね・・・・入れればねぇ~
ロッテリアで安くコーヒーして後は上に上がってゴチャゴチャの雑貨屋に行ったよ。
ゴチャゴチャの雑貨屋はそのゴチャゴチャ加減が面白くて好きなトコ。
そこでなんかかんか探してたらお父さんが居た!!
お父さんはSoftBankのワンコ父さん♪
今の大きな大きなワンコ父さんじゃ無くってチョット前の摘むと挟むヤツ♪
上戸彩ちゃんの鼻を摘んでたお父さんだよぉ~!!
速攻、買って押してみたら「言ってる事がわからん!!」だって♪
喋るお父さんを携帯に付けちゃったあ~
「ドコモのP-06AにSoftBankuのお父さんかぁ~!!」なんて友達は言うけど
良いじゃん!!
家に帰ってお父さんを喋らせたんだけどピコはお父さんを無視・・・
喋ってるの聞いても平気~ってゆうか「ケッ!!」って感じ~
ならなんでピコはハロが喋るのが怖いのかなぁ~??
ハロの何が癪に障るんだろう~??
ともかく・・・・
ドコモのP-06AにSoftBankのお父さんを付けているヤツがいたら
コロかも知れませんよぉおぉぉ~!!ってコロだったらどうなんかなぁ~???

アバター
2009/06/09 06:12
MIDASさん♪
お父さんいいでしょ♪
でも電池が切れたらダメになるみたく思います。
電池を入れ変えるトコ無いし・・・
お父さんを喋らせると「補習だ!!補習だ!!」って言うんで・・・引きますよぉ
でもドコモに付いてるお父さんはチョット良いかもなんちって・・・へへへ
お父さんはネットで売ってる所がアルカモですよ~
アバター
2009/06/08 23:31
あ~オレもドコモなんだけどすげー
softbankのお父さん欲しいなぁ~
むしろ、ドコモなのにそれをつけることに意義があるぜww
アバター
2009/06/08 18:19
stellviaさん♪
気難しいというよりワガママっ子のピコです。
携帯って、リュクの中に入ってる事が殆どだからお父さんは目印になんないカモですが・・・・
「良いじゃないか欲しかったんだから!」ってお父さんのストラップも言ってるし~
出来れば大きな大きなお父さんストラップも欲しいです♪
アバター
2009/06/08 00:31
コロちゃんの目印だね!
それにしても、ピコちゃんは気難しいねwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.