Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


卓球大会 終了^^


昨日、 寝まくりだったので。。(起きては ログインして^^)今日は 幾分楽になってました。。

昨日の夜  レモンスライスの はちみつ漬けを 家族が食べていたので、 分けてもらい頂きました・・ 
皮を残したら「なんで 皮残す?? 」と 言われ、口に放り込んでみましたが・・・ 苦くって 苦い苦い言いました・・ だれも 助けてくれはしないので、、 キッチンに行き、 蜂蜜を 開いた口の上から 垂らして、 まぜこぜにしながら 完食。。。^^

それが ことのほか 効果があったようで^^
やっぱり 薬じゃなく・・ 自然のもののほうが 体にも いいのだな・・と思った次第です。


卓球大会は、 今年で 二回目の 参戦でしたが。。 さすがに 練習量の違いは歴然で゛ (●^o^●)


最初の初戦が終わった時点で、 一部リーグと二部リーグに 分かれます。。 そして さらに 負けると 三部リーグという 分けですが、、  ・・・ピンポン  の レベルの わが町は、、もちろん ・・・・・三部です(^_-)-☆

初戦は 勝ちました・・次ぎに勝てれば  賞状モノ・・というところで (T_T)あえなく  負けてしまいました。。。。><

応援も楽しく、 みんなが 楽しくなった 1日でした。。 こんどから 体育委員になるので。。 サポートする側に回りますが^^

楽しむことを怠らず^^

がんばろーと思いますww 






アバター
2012/02/28 21:02
>*えみ*さま~

・・・い、やあ・・・ それがー・・ また、ぶり返してしまったみたい><

昨日も ログインせずに ひたすら 寝てました


僕は 中学は 軟式テニスで、 高校は バドミントン部だったので、 多少 できるんです。。

卓球も なーんとなく 感覚的には 似ています・・ タマの軌道とか・・・

なかなか 上手くない 女の人でも がんばってる ところが 見えたら かわいいなって 思います^^ まじで・・

へたくそなんて、 言ってる暇あったら 教えてあげるかな。
アバター
2012/02/28 20:55
>紫【ユカリ】さま~

そそそ  苦かった><

 でも 皮の部分に 栄養って いくんだってね(*^_^*)

いろんな 野菜や果実から パワーもらわないと;; まっちょこは  結構 病気に弱いからな・・・  あちゃww(;一_一)

実際 まだ 奮闘中です.(;一_一)
アバター
2012/02/28 20:52
>紫月さま~

やりたくなるけど^^ 人と話すの好きだから^^  楽しめればいいかなー^^

多分 ヨーグルトってのも。。。 体に 抵抗力つけてるんでしょうね^^ 見習いたいよww

球技はおもしろいよー^^ 練習したら 今よりは 楽しいはずだよww   
アバター
2012/02/27 21:22
風邪楽になってよかった❤
卓球大会お疲れ様です^^
1勝でも凄い✧('-'*)
病み上がりだし^^;
私はボールがコートに入らない>m<;←どこまで運動オンチなんだ;;;
スマッシュなしのバトミントンとかなら好きなんだけど 壁|^_^;

アバター
2012/02/27 06:16
体調ベストじゃ無いところおつかれさまでした。
薬より自然のビタミンCですよねー♪
でも皮は良薬口に苦しでしたか><

体育委員になったら選手参加出来ないので?
それはちょっと残念ですよね~^^;
アバター
2012/02/26 21:04
卓球大会お疲れ様~\(^▽^)/
楽しかったみたいで・・・いいなぁw
私は球技オンチだから、卓球やったらどうなるんだろうか?^^;
せっかく身長があってもバレーボールも凄いヘタw
次はサポートする側になるんですか~・・・見てたらやりたくなるかもね♪

私も毎朝きんかんの蜂蜜漬けをヨーグルトに入れて食べてるよ~(^○^)
レモンの皮って苦そうw
でも、体調が少しでも回復したみたいで良かったよ~ヽ(^◇^*)/
アバター
2012/02/26 20:18
>放置魔ちやんゆみさま~

おおお^^  ちょうど  やってるってか??

俺のバレー友達に言わせると、 道具使ってやるのは、 性にあわん! とかいっててさ^^やりたくないとか言ってたけれど。。。 去年もオンナジ事 書いたけど・・・・卓球ほど 老若男女問わない スポーツも ないもんだ・・・

みんなが楽しめるってのは、、 やっぱいいよな^^  ぜひっ 上手くなってみそww
アバター
2012/02/26 17:37



  今卓球やりょールよっ(^○^)るん
  あ、体育でねっ\(^o^)/
  バドしたいけど体育館がああ・・・・
  改装中(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.