Nicotto Town



RainyBlue 春爛漫 Remix

RainyBlue 春爛漫 Remix
[TeaBreak(昆布茶 DAYBREAK)]

昆布茶
今年もこの季節がやってきた! 桜咲きぽかぽかいい気持ちー
無駄な争いも水に流し策はなし 誰彼話さず楽しくやれー!
気分がいいな!花見酒!皆で回す旨いお酒!
つまみはもちろん仲間の馬鹿話 帰りの方法なんて頭ナシ!
春眠暁を覚えず酔いも回って 一人就寝ー!夢の中でも酒盛りって
なんてさぁまぁ気分がいいー!でもそろそろお開き
楽しい宴会、年内最後の美しい桜を目に焼きつけ
緩慢な動き錯乱した物片付け散りゆく桜を背に帰ろう Page1これにて春、爛漫。

<hook>
大輪 運ぶ Far East←。→。ゆらりぃ。ぱらりぃ。めくる。思い出。ダイアリー。
流麗に走るペンシルのしるべ 爛漫メモリー。照らし合わせる。(テラ幸せloop)

DAYBREAK
過ぎる日々はいつも霞む薄明で 今日は立ち竦む桜吹雪に感銘で
隣で楽しく韻を踏む君とMICを掴んで 空いた片手に持つ酒は熱燗でw
この2人 リア充ムード満載の夜桜 笑い合い今日ばかりは日常忘れ過ごすよ「咲くLove!?」
この場で楽しく2人のTea time!昆布茶と酒飲みLyric Singing Rhyme
チューリップ パンジー クローバー 撫子 桜は可憐に舞い散る大和撫子
つくし スズラン 梅 ハナミズキ 暗がりの中 陽の光に気づき盃交わし
夜明け気にせず朝焼け眺めて始める今日 新生活が始まるがこれもまた一興
鮭は陽気うららに天真爛漫 Page2これにて春、爛漫。

<hook>
大輪 運ぶ Far East←。→。ゆらりぃ。ぱらりぃ。めくる。思い出。ダイアリー。
流麗に走るペンシルのしるべ 爛漫メモリー。照らし合わせる。(テラ幸せloop)

大輪 運ぶ Far East←。→。ゆらりぃ。ぱらりぃ。めくる。思い出。ダイアリー。
流麗に走るペンシルのしるべ 爛漫メモリー。照らし合わせる。(テラ幸せloop)

DAYBREAK
木漏れ日 射し込む日溜まり そっとそよ風で転げ落ちた鞠
春の日差し浴び 散る花弁の様に 一
時を刻み付けるRhymeを綴るDiary

昆布茶
桜の下で響く笑い声 のどかで楽しいこの日々
TB これにて春爛漫。page TEABREAK

街はフローラル 桜、ぱっ!はなさかじいさん ざっくらばん
開花 快感 いっちゃいな!オイオイエー!
あっちはそろそろ咲くかな? こっちはもともと春、爛漫
らん ら らん らん♪ いっちゃいな!オイオイエー!

街はフローラル 桜、ぱっ!はなさかじいさん ざっくらばん
開花 快感 いっちゃいな!オイオイエー!
あっちはそろそろ咲くかな? こっちはもともと春、爛漫
らん ら らん らん♪ いっちゃいな!オイオイエー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.