Nicotto Town



カラオケ3日目終了!



はぁい!
昨日(ていうか今朝)は結局4時前まで実家のPCでもだもだやってて眠い方、祐樹でっす!(テンションおかしい)


昨日は結局カラオケで発散したのにもかかわらず、じい様とのあれこれを思い出して夜通しイライラしっぱなしで、そういう時はネットの海にダイブするに限るお!とばかりに時間も忘れてネットサーフィンした結果がこれですよwwwww

もう眠い眠い・・・
しかし今日は昼1時からカラオケだからあんまりもだもだしてるわけにいかないのでそれでも8時に起床(睡眠時間4時間)、無理やり食事を詰め込んでシャワーを浴びてから一度家に帰り、東京国際マラソンを見て川内選手がゴールしたのを見届けてからダーリンにベビたんを預けて出発。(とてもじゃないが昼食は食べられる体調ではなかった)

今日はメンバーの都合で隣の倉敷市にあるシダックスが会場だったので、ちょっと時間に余裕を持って出発。

いつもは結構穴場のシダックスなんですけどさすがに日曜日なんですごい人でした。
しかしそこは私、抜かりはないぜっ!ちゃんと昨日の時点で予約とってるんだもんねー!さすが私!(自画自賛)


ちなみに今日は4人で、半分10代半分アラサーというカオスなメンバー・・・
いやぁ明らかに見えない壁を感じるおwwwwwもう選曲どうすればいいのwww

まあしかしそこも何とかリクエストを聞くという手段で乗り越えましたよw
ていうかさすがに3日目ともなるとね、どれ歌うか困るわw
しかも喉も調子おかしいし^^;
10代の頃は私も1週間連続でカラオケとか、オールとか、余裕でやってたけどさすがにその頃と同じようにはできませんな・・・

終わった後舐めたのど飴のありがたかったことといったら・・・(゜ーÅ) ホロリ


さてしかし強行軍もこれにて終了。
明日予定してたショッピングも結局メンバーがそれぞれ都合が悪くなって延期になったので、ようやく家でゆっくりできそうです。
とりあえず溜まった家事だ・・・・・・あとベビたんへの家族サービス。
とりあえず児童館にまた連れていってあげようかな~^^

アバター
2012/03/08 21:57
【お返事】

>しょぼっち様

もうあれはしばらくいかないとなんとなくそのまま何ヶ月、何年単位で遠のくんですけど
一度行きだすとものすごく通いつめたくなっちゃう感じだと個人的に思ってみたりw

大きな声を思う存分出すってストレス発散にはすごいいいですよー!
アバター
2012/03/05 14:30
カラオケもう5年ぐらい行ってないです…
久々思い切り歌いたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.