Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いらいらしてた日


 私がいらいらしてると小さい人もいらいらを吸うのです。
 おかげでお互いに悪循環。
 天気が悪かったり体調も互いにあまりよくないから影響されます。
 困ったものだ。
 今日は小さい人が布団に入る間際までお互いに機嫌悪かったです。
 でも、寝る時に指しゃぶりしてる姿ってかわいいのですよ。
 かわいいなぁかわいいなぁって言って頭なでなでほっぺなでなでしていたら、
「ママ、かわいー」
 と言うから、
「小さい人もかわいいよー」
 とにこにこしてしまいました。
 子どもってすごいなぁと思う瞬間です。

アバター
2012/02/27 22:38
幸せ日記だー^0^

うんうん、イライラは伝染しちゃうよね!
アバター
2012/02/27 06:58
子どもは親の鏡とは 上手い言葉よねw

いつもニコニコしていられると良いんだけど・・・

つい・・・ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.