Nicotto Town



こ・・・腰が・・・



3日間続いたカラオケも終わり、さて今日は天気も良いし家事でも・・・と思っていた矢先に
腰が・・・・・・・(;´Д`)


なんか何をするにもビキィッ!!!と筋に痛みが走るというか・・・動けないほどじゃないけど限りなく動けないに近いくらい痛い。

座るのも立つのも寝るのも痛い。
でもベビたんは容赦なく襲いかかってくる・・・・・・ううう・・・そのうちバキッと逝きそうだ・・・


とりあえずあまりに痛いので久々にダーリンの帰宅後鍼灸してもらいました(うちのダーリン鍼灸師)

その後湿布も貼ってもらってなんとかひとごこち・・・
さて明日には治っててくれますようにっ!!!

アバター
2012/02/28 15:58
あららら、お大事にしてくださいね。
早く治りますようにー。
アバター
2012/02/28 08:40
いいなー、鍼灸師のご主人っっ。
猫のポーズなどの軽いストレッチもオススメします。
おだいじにー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.