Nicotto Town



新しいとこでw

心機一転ってな感じ


一昨日からw入ることになりました



先週火曜日に急遽呼び出されて


ご飯を食べに行ったことから始まりましたw


先輩曰く飯食ってお話ししたことが面接だったようですーーー



ええーーーそれでいいのかぁぁーーー


土曜日深夜3時前に急にメールがw


だれだーーーこんな時間に


オレは何時にメールが来てもかまわないひとなんでかまいませんがねぇーーー


明日朝からって言ったら どうするみたいな


内容でしたね



えええっっ



まさかのw



かまいませんけど 履歴書作ってないっすよ

それはいつでもいいとのことでした


承諾して

それから通っています


とりま正社員ってわけでもないんですけどね




銭も必要なんで


ありがたいはなしですからねw



お陰様でバタバタです


一日通してというわけでもないんですけどね


ずっと怠けていたせいか 体が鈍ってるのは ナイショw


お陰様でミッチー年ぃぃ?って聞かれましたね  誰かにね!!



その瞬間みんなに笑われたのに ナイショ  笑




ちと忙しくw  インできない日はないとおもうけど


お時間に縛りができました




でも負けないからw



覚えることを覚える  意地でもね



初めからできないから



しょうがないとは言わせたくないしw


悔しい思いをするのはなれていますが




見返しますYo


おぼえてやがれ  こんにゃろぉぉーー

アバター
2012/02/28 21:44


無理しないでくださいね(*´∀`*)✿
アバター
2012/02/28 17:29
あんまり頑張りすぎないでね☆
アバター
2012/02/28 13:16
やっちゃってください!
ただ、いきなりはとばしたらだめだぞー!
アバター
2012/02/28 09:13
みっちー、年?

きーんーえーん❤
アバター
2012/02/28 07:37
頑張ってください❤
アバター
2012/02/28 06:02
ミッチーならできるさ ღq✪‿✪*)
楽しみにしてるぜー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.