Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


昨日見た 夢


朝 起きた時から

up したいなって 思ってました



都庁があって・・・ 時間は 夜。。。


その 正面入り口に  接するように


道路があって。。



そこを 渡ると  いきなり   砂浜になっていて





少し歩いていくと、 ニコにあるような 古民家が 左
前方に 見えます


空は 雲はなく、  古民家の上に お盆のような^^


満月が 見えます



そっちの ほうに 砂浜に 素足を うずめながら

歩いていきました。



その民家には、  人の良さそうな おばあさんと おじいさんが 住んでいました。


 少し しゃべると すぐ 笑ってくれて、


また、 話して また、 みんなで 笑って^^



 波の音を 聞きながら いつまでも 話しては 笑う・・・



という 夢でした。。



砂浜が そばに あったら  なんて、 幸せだろうと

思った(●^o^●)



たぶん、


俺 風邪のせいで


こころが弱くなってんですね><




仕事とかしたくないなww なんて、 ゆめのなかで


甘えてんでしょーね (●^o^●) なははっ  

アバター
2012/03/01 20:04
>放置魔ちやんゆみさま~

 (^_-)-☆

いいゆめだー^^

後輩が 喜ぶってことは、 きっと なにか、 嬉しいことが これから起こるか^^ 起こすかの どっちかだね^^ 
アバター
2012/03/01 18:11



 ゆみ今日後輩に感激された夢みて起きた←


アバター
2012/02/29 22:23
> 紫月さま~

砂浜って 道路から 少し 下りる感じの所から 結構 その家まで 距離があって・・・

どちらかというと、 砂漠みたいな感じかな・・ かなり、パウダーな感じの。。。 足の指が隠れるくらい柔らかい 砂浜です・・

非現実的なものに 憧れているんだろなー

^^
アバター
2012/02/29 22:19
>紫【ユカリ】さま~

なんで 都庁かは わからないけど・・・ もしかしたら、 形だけ 立派なもの の象徴 だったりするのかな・・・ 俺の中では^^


リアルで 楽しくしてるけど、 咳するたびに、半減しちゃう><  今も 寝なくちゃいけないのになー

アバター
2012/02/28 21:38
夢って不思議と希望や願望が現れるものね~^^
おじぃちゃんと おばぁちゃんが居るヽ(*^^*)ノ
大好きな砂浜があるヽ(*^^*)ノ
疲れちゃってるときは甘えたっていいんですー^^

ゆっくり休んで・・・(*^-^)
アバター
2012/02/28 21:19
うんうん、癒されてぇなぁって気分満載で見たんだろうね(´Д` )
でもなぜ都庁なんだろうかw

早く良くなってリアルに楽しい事あるといいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.