Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


何をしていたというわけでもない一日


 今日明日は思いきり廃人仕様で話書いてるぐらいです(ぉぃ

 洗濯機ごうんごうん。掃除機がーがーがー。
 ABCカードで遊ぶ? と小さい人に聞いたらよこせと。
 絵を合わせて遊んでました。
 プラレールも出したいと意志表示するから寝室片付けたり。
 でもある程度線路作ってしまうとむーんというかんじらしい(何
 いろいろ難しいのだね。
 水餃子とワンタンがあるのでまとめてスープにしてしまいました。
 どーせスープとかついてるものじゃないから野菜大量に入れて適当に味付けです。
 ああ、あれもしたいこれもしたいけど時間が足りないー(汗
 しょうがないので小さい人をぎうぎう抱きしめて嫌がられてました(ぉぃ

アバター
2012/02/29 09:12
気の毒に思いつつものめりこんじゃってるからヒャホーッと
つい素直に叫んでしまいました。玄ちゃんステキー(会員一名の裏ファンクラブあります)
アバター
2012/02/29 06:42
プラレールは物を置いて凹凸つけて遊んでみたなぁww

電池が弱いと登れないけど・・・・ww
アバター
2012/02/29 00:07
プラレールのようつべ見せるとかなり喜びます^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.