Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


雪がどかどか降ってたので


 今日で小説大賞の投票期間が終るので引きこもって続き書いてました(やっぱり廃人

 小さい人はひらがなとかアルファベットを読むのに最近積極的です。
 これなんて読むのー? と持ってきます。
 あとは最近脳内ワールドを構築しているので意味不明なことをいっぱい言います。
 だからわからんて。
 今日は窓の外でどかどか降っている雪を見ながら興奮してました。
 まぁめったに降らないしねぇ。
 小さい人が産まれた翌年、ほんのわずかに降っている雪を見せるのに、タオルケットにくるんでダッコしてベランダに出たのがいい思い出です。
 あの時は不思議そうな顔をして見ていたっけ。

 さーて、明日は久しぶりにプレ幼稚園行ってくるかー(朝道が凍結していなければ

アバター
2012/03/01 04:14
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

アルファベットも?

末は国際派?


(o≖‿≖)ニタァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.