Nicotto Town



女子会~ひな祭り編~



今日は水曜日ということで、毎週恒例フリースペースの日だったのですが、
唐突に友達がひな祭りしようず(・∀・)!と言い出したため色々ありまして
女子だけでひな祭り・・・というか食事会?をすることになしまして。


とりあえず簡単に手巻き寿司を用意してわいわい食べて、
昨日作っておいたミルクレープと、ついでに差し入れのいちごムースが
デザートというなんとも豪華な会になりました^^
【http://yfrog.com/z/gz3xpnrj】←こんな感じ

いやあうまうまだった・・・
しかし糖分過多なのは言うまでもないです・・・てなわけで
ちゃんと終わって帰ってきてからランニングに行きましたよ。

でも30分程度のランニングじゃこの量の糖分は消費できてないだろうし
明日は休みだからちょっと長めに走ろうかなー・・・

アバター
2012/03/02 23:25
【お返事】

>☆はなとり☆様

そうそう、特に限定したってこともないんですが、偶然女の子だけの会になったんですよね^^
まあひな祭りですしいいか~^^


>Mt.かめ様

ありゃりゃー雪が降る地域はこういうとき不便ですよねぇ・・・
アバター
2012/03/01 12:53
ひなまつり女子会・・・いいですねぇ。
女の子?たちだけでおいしいものを食べる。

そのうち娘ちゃんも真似するようになりますねー。w
アバター
2012/03/01 07:54
いいなー女子会。
わたしも昨日は友人とお茶の予定だったのですが
雪のために延期になりました(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.