Nicotto Town


ぐうたら日記


そうか今年は閏年か。



2月が何か多いと思ったんだよー……。

なるほど、閏年でしたか。

2月29日はにんにくのひなので王将……みたいな話を聞いて餃子食べたいなぁ、とひたすら思った2月最終日。

2月29日離別記念日になるかと思って、決死の覚悟で半泣きで挑みました。

……が。

本当の感情は言わなかったけど、たぶん、分かってたのかもしれないし、

前にどう思うか聞いた時に入信していたことを薄々気づいてたらしいです……。

心理の勉強していた、云々とは別に、一年半という時間の長さ、それに伴ってお互いを見てきた深さでもばれていたのかと……。

うん、迷惑かけるから別れようと思いましたが、それは大した迷惑ではないようです。

私には大変な迷惑な気がするんだけど……。

でも逆の立場に立ってって言われた時になんとなく納得した。

たぶん、私は彼氏が犯罪者でも本当に好きな人だったら、ずっと待ってるし、ずっと付いて行く。

大分前にお金がなくて路頭に迷ったとしても、その時はずっと一緒だって、言ったもん、本心から。

でも人の心は見えないからねw

信用してないわけじゃなくても、たまに悪魔のささやきも聞こえるんだよw

「本当はこいつ、『ケッ、いちいちうぜーなー。そもそも全部が迷惑なんだよ。とっとと別れよーぜ』と心中で思ってるかもしれねーぜ?」ってねw

だから、本当は別れたいのかもしれないってかなり気にしてた。

でも、そうじゃなかったって言う事に、すごい安堵したのも本当の話。

別れた方が彼氏のこれからの幸せのためには絶対に行って思うのも本当の話。


今春から晴れて関東の大学生となる友人がmixiで私のことを紹介してくれていたのですが……いろいろ気にし過ぎて、気疲れしてそう、だそうです。

そんな風に見えてたのね、私……。

アバター
2012/03/14 00:19
きざしさん
こんばんは、Bobyは昨日付でPCを入れ替えましたので、なかなか来れずにいました。
ごめんね。
この間、忙しいなら良いのだけれど、
とピが立ち上がっていないのがちょっと不安になって、来ました。
「智生君」から、マシュマロもらってくださいね。
Bobyは、伯父さんなので、あげられないから。
アバター
2012/03/13 09:28
きざしちゃん?だいじょぶかい?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.