Nicotto Town


(● ェ ●)


あーーーん

うまくいかねー仕事
かえれないや

責任問題だ。

責められるし。。。管理職失格!

もうダメポ

オイラ何にも貢献して無いヤ。

自分が嫌になってくる。。。畜生!

ここは踏ん張らないと。。。。

しかし眠い。。寝てないからか。。

アバター
2012/03/01 21:57
有りがたいコメント感謝です。
このところ、管理職のパンダが行う実務は担当者にお任せ
としていた自分反省しています。それを認識させられる
良い機会だったと前向きに考えたいと思います。
ここでたらたらいう”たらたらパンダ”になってしまいますが
何分、ご容赦いただきたくおもいます。
さて、気分を入替えます。!!ありがとうございます。
アバター
2012/03/01 12:57
お仕事はうまくいったのでしょうか。
頑張ってください。ってありがちな励ましはやめておきます。
ここで吐き出して、気持ち入れかえて、淡々とこなされるとよいと思います。
応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.