Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


頭にふりかけぇ?


先日、床屋さんへ行ったらぁ
頭に「黒いふりかけ」を掛けている人を見ましたぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
薄い髪が、いっぱいフサフサあるように見せる魔法のふりかけなんだとかぁ?!
すっすごいなぁ~(^ ^;)

今日からモモゾォ~ふりかけが大活躍なのかぁ??
枯れ木に花を咲かせましょぉ~(≧▽≦)/

アバター
2012/03/01 23:11
あっ・・東急ハンズで実演やってましたソレ。
固着スプレーをかけるとホントに定着しちゃうんで、
実演中はスプレーした粉を何度も掃除機で吸ってました^□^;

ああ、薄毛グッズの営業さんは、売り込む仕事のために、薄毛のまま・・。

モモゾーさんのスーツ、頭のピンクのホワホワは楽しみです。
身体は何か着せないと・・なんかなまなましい全身タイツ状態に^^;
アバター
2012/03/01 19:54
患者さんのおばあちゃん ピンクやきみどりや むらさきや・・・いろんな色にお花が咲いたように
スプレーしてもらってるの。
でもね・・・何やっても似合う人と 似合わない人><

                         しょーがないねぇ・・・・ww
アバター
2012/03/01 18:01
なるほど・・・・・・・・・・・・・・ლ(இ e இ`。ლ)フサフサ
アバター
2012/03/01 13:01
テレビの通販で観たぁ~!
河童ハゲのおじさんがトントンってしてたよ!
アバター
2012/03/01 10:44
あははWW

枯れ木に花を咲かせましょう♪
なのですね~
アバター
2012/03/01 10:41
そういえば、うちの亡きおばあちゃんも、美容院で白髪に紫のふりかけかけてもらって、オシャレしてたなぁ〜✿
アバター
2012/03/01 10:27
だからモモゾーの頭はあんなにフサフサなのか〰(≧∀≦)
今日からみんなでいっぱいフリフリするから、さらにフサフサになっちゃいますね(≧ω≦。)プププ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.