Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


春の・・・コーデ


その名も、『春の盛りだくさんコーデ』!!+w

「盛りだくさん」の名のとおり、背景含め、たくさん「春っぽいアイテム」を散りばめたコーデにしてみました♪

全部で10個あるんですが・・・わかりますか?(^w^*)+w

【※ヒント・・・植物:7個、生き物:3個です☆】

小さかったり、隠れ気味で判断しにくいものもあると思いますが・・・。;
それではそろそろ、正解発表ですー!+

≪植物≫
・クローバー(イヤリング)
・チューリップ(ネックレス)
・パンジー(ブレスレット)
・いちご(ブローチ・リング・バッグ)
・たけのこ(手持ちアイテム)
・タンポポ(靴下)
・桜(背景)


≪生き物≫
・ミツバチ
・うさぎ
・ひよこ

でした!
如何でしたか?**

いちごのバッグ&ワンピースは、リサイクルショップのもの。^^
バッグは特に、春らしくてお気に入りです♪

また、ひよこだけでなくうさぎも「イースター」を象徴する動物ということで、今回盛り盛りにしてみました!w

アバター
2012/03/28 09:18
サークルからお邪魔しますw

まぁ♪ 春アイテムがたくさんw
竹の子まで…確かにに旬だわ(●´艸`)
アバター
2012/03/17 13:48
おお!
これはまたにぎやかで楽しいコーデですね♬
Cのブーツも上手に使ってあって素敵です!
アバター
2012/03/14 21:47
盛りだくさんだけどくどくない!!上手ですね。
抱きつきうさぎさんの表情が生き生きしてみえます。
動物がたくさんだからかなぁ
アバター
2012/03/12 15:57
こんにちはサークルからです✿
黒いアイテムを使っているのに
みつばちとバッグと背景で春を感じるコーデですね

ステキです♪♪
アバター
2012/03/12 10:55
さーくるからいたします^^
さりげないイチゴのアイテム使いが可愛いですね♪

たんぽぽ靴下、難しかった~ww
アバター
2012/03/05 15:56
こんにちは。サークルよりオジャマします。

10個全部見つける事ができました!
イチゴバック可愛いですよね。
ワンピとカチューシャも同系色でコーデされててステキです^^
アバター
2012/03/04 18:09
今晩は、ベージュと黒でシックにまとめておられますね。
その分背景のピンクの華やかさが際立っていますね。
アバター
2012/03/02 12:36
わ〜!可愛い!
ホント!盛り沢山ですね^^
でも上手にまとめていらして春らしく
明るい感じが、とってもイイと思います(^^)
(アイテムの答え・書かない方が楽しかったかも?(^_-)-☆)

私のページに早々に来て下さったのに遅くなって
ごめんなさいm_m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.