Nicotto Town


(● ェ ●)


来週はおうちに!!


普段、おうちにいる事、こんなにありがたさを感じたのは
久しぶりです。
謝謝!奥様!

きのう、洗濯しました。コインランドリーうかせるために
自分で洗ったんですが、なかなか脱水できません。
食事も毎日コンビニ弁当です。

若いときはよくあったんですが、
まさかこの年になるまでこんなことするとは思ってませんでした。

ちょっと若返った気持ちもありますが、
全ての管理業務を放り出して、ひとつのことに専念
させてもらえていると考えましょうヵ。

すこしやせたかな。パンダ。

アバター
2012/03/03 00:35
それ以上痩せてどぉするのぉーーー!!
早く奥様の美味し~~い手料理食べて
太って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
体力落ちてると想うじょww
しっかり食べてね♪( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/01 23:05
当たり前のことが当たり前でなくなったときに、ありがたさを感じるものです。
コンビニ弁当もたまに食べるにはおいしいのですが、毎日続くとダメですね。
やはり愛情が入っていないからでしょう。
前向きに考えることによって、うまくいくことはたくさんあります。
あと少し!!ファイトです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.