Nicotto Town


コロポックル


mimikaのプチコンサートだって???


『mimika』って知ってる人はいますか??
なんでも『ゆず』みたいに路上ライブをしていた歌手の人らしいです。
プチコンサートをやるらしいんだけど・・・・
どんな音楽かも分からないし~
プチコンサートに行こうかどうしようか迷っています。
『mimika』を知っている方がいたら教えてほしいんです。
どんな音楽をやっているかがわかったら嬉しいんで・・・
お願いします。
変なブログ記事ですみません。

アバター
2009/06/09 14:26
モッカさん♪
あのヤビツ峠を自転車走破ですか~
自分達家族は車ですぅ♪
自転車走破は菜の花展望台まで?
看板があるトコの売店まで?
どっちにしても自転車走破は凄い!!
何回もでしょ!!根性有る~!!
あ・・・
mimikaは知らないのね・・・・プチコンサート行くのやめよう。
アバター
2009/06/09 10:22
ヤビツ峠!!!

学生のころ自転車で何回か登ってことある!

でもmimikaは知らないw
アバター
2009/06/09 06:22
m☆m王子様♪
星が綺麗なヤビツを何でみんなは知らないのか~そのほうが不思議ッス!!
てか、ヤビツって愛称なの??
って事は正式名称ってものが別にありま~すって事ですか???????
何で知っている・・・なんで??・・・・深く突き詰めちゃダメダメ~♪
m☆m王子様はTVを見てアナウンサーが地名で『松田』って言う時に発音が変だと思った事ないですか??
『松田』の地名発音は正しくして欲しいですよネェ!!
人名じゃあないんだから!!!!!!
アバター
2009/06/08 21:23
妖精さ~ん よ~く存知上げてますよ♪

「ヤビツ峠」の愛称で呼ばれてますが、
正式名称は「菜の花台」 展望台があって
ここからの夜景は・・・・もう格別!!!

神奈川県民なら 誰でも・・・・・・・
でも「湘南平」は知ってても「ヤビツ峠」知らない人
案外と多いかもね!

ところで、なんで妖精さんは 知ってるのかい・?・
アバター
2009/06/08 20:09
m☆m王子様♪
『mimika』と言う人のプチコンサートが13日にあるんですよ~
ホームも見たんですがどんな音楽だか全然わかんない(^^;
それで誰か知らないかなぁ~なんて思いました☆
関係ないんですが・・・・
さっき、ヤビツ峠の話を見てきたんだけど~
ヤビツ峠をみんな知らないみたい~
m☆mさんも知らない????ヤビツ
秦野のヤビツ~
アバター
2009/06/08 19:34
妖精さん こんばんは♪

『ゆず』は存じ上げてますが
『mimika』・・・・・?・
NHKの教育TVで、以前 妹が
見てたアニメの主人公が確か
ミミカでしたが関係なさそうですね”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.