Nicotto Town


雪うさぎが呟く


春のおしゃれ

中間色のたくさんの縞模様がきれいなシャツを一枚買った。ベージュ、薄紫、モスグリーン、白、水色・・・。前回、買い物に行ったときに見かけて「良いな」と思ったのだけれど,他にもシャツはたくさんあるからと買わなかったもの。

間を置いて行ったら、タイムサービスで半額処分になっていて、しかも一割引。盗難防止のタグがついているから、元はちょっと高値のもの。こういう時、私は「神様のプレゼント」と思うことにしている。

縞の中の一色と組み合わせれば良いな、春らしい・・・もちろん、メンズのSサイズなんだけどね(^^)

アバター
2012/03/05 17:42
Necolaboさん Whiteさん

あまりプレゼントされても、財布が嫌がります。でもお安く買えると嬉しいです!
アバター
2012/03/03 19:28
春ですね~。
いいな、お買い物❤

毎日ご主人のために頑張っているのんのさんをちゃんと見ててくれてるんだと思います。
アバター
2012/03/02 11:36
「神様のプレゼント」
いい言葉だ^^
使わせてもらいましょうφ(._.)メモメモ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.