Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ミディアムシーズン5 見ました。


ミディアムシーズン5を最終回まで観ました。
私のみた海外ドラマ全般に言えることなんですが、

なぜ、最終回が中途半端な形で終わることが多いのか???

日本のドラマだったらあり得ないことなので。
シーズン途中に次シーズン放送が決まっていて、次をお楽しみにしてくださいね~的な・・・感じなのかな。

ミディアム シーズン5も、最終回 主人公は病気に耐えながら事件を解決するのですが、病気が悪化して手術を受けるのですが術後意識が戻らず・・・という感じでEND。
 ↑ 白い部分、ネタバレなので読みたくない方はスルーしてください。

え~どうなるの???と不完全燃焼です。

アバター
2012/03/06 23:02
華さん コメントありがとう

たしかに次に見るときには忘れていそう(^_^;)
早く次が見たいです♪
アバター
2012/03/05 21:03

 支援ありがとう♥
 お返しのステキとお水です(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

 またよろしくお願いします♦
アバター
2012/03/05 09:48
そうだねー
シーズン6に続くんだねー
昔、ダークエンジェルって海外ドラマ好きで観てたけど
これも、なんか中途半端に終わって続きは出なかった‥(>_<)
監督の気まぐれで続編出すか決めてるのか、人気がなかったのか…分からないけど
残念なものがあります。

また、次のシーズンでるまでとか長いから
話しの内容忘れちゃうし、借りる時に、観たっけ?と悩む。

ホントにもったいぶって出すのやめてほしいわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) !!                             
アバター
2012/03/05 00:32
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆ここに失礼しますノシ
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/03/04 23:55
支援感謝です✿

お礼のstpとお水どーぞ/*
アバター
2012/03/04 23:27
ピアスさん コメントありがとう。

そうなんですか。
私はケーブルテレビで見ているので、WOWOWは見れないんです(>_<)
でも情報ありがとうございます。
ケーブルテレビでも、そのうち放送するでしょう・・・
アバター
2012/03/04 23:19
olive さんコメントありがとう。

たしかに不完全燃焼です(^_^;)
早く続シリーズが放送されることを祈っています♪
アバター
2012/03/03 22:32
私は観たことがないのですが、来月のWOWOWで『ミディアム7最終章』を放送するみたいですよ。
アバター
2012/03/03 15:36
不完全燃焼は、ちょっと、辛いですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.