Nicotto Town


みけねこにゃんこ


(またしても)今日のバンゴハン♪

 皆様、当島に、おいでいただいて、ありがとうございます(〃∇〃)

 こちらでは、夜になると、風がきつくなり、気温も下がってきています。

  皆様、お風邪など、ひかれておられませんか?(´・ω・`)

 インフルエンザも、はやっているみたいで・・・ 気をつけてくださいね(〃∇〃)


  さてさて、今日の、晩御飯・・・・

 「柿の葉寿司」に、いたしました(〃∇〃)

 もともと、なれ寿司が、好きでして、たまに、食べたくなり、

 買い求めにいってしまいます(^-^)

  あたたまるために、御茶を用意して・・・

 ぱくぱくと・・・ 完食!! おいしかった~~♪

  皆様の、おすすめ、よかったら、教えてくださいね(〃∇〃)


 であであ♪

アバター
2008/12/05 00:46
to にゃんこ☆☆ 様♪

 にゃんこ☆☆さんの、ところでは、有名なお寿司ですよね^^ サーモンもダイスキです♪
 「た・な・○の~ か・き・のーは・ずっし♪」のCM曲がwww
 店舗によっては、EAT INできて、うどんが食べれるお店もww

 また、よろしくお願いします!


to ちせ猫様♪

 ちせちゃんも、サーモン好きなんだね^^
 関西圏は、「なれ寿司」色々と、売ってるとこ、多いですよ♪
 こちらのほうに、おいでの際は、ぜひ、お試しくださいね♪

 また、コメントお願いします(〃∇〃)
アバター
2008/11/30 15:06
柿の葉寿司ですか。
サバより、サケの方が好きです。
普段、あまり食べませんが、法事とかでも出てくるからな~。
駅でも売ってるから、手に入りやすいですね。
なれ寿司が好きなんだ♪
アバター
2008/11/30 14:35
なれ寿司たべたことないにゃ。おいしかったにゃ?
よかったにゃー。
ちなみに、ちせは、サーモン寿司がすきにゃー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.