Nicotto Town


シナモン♠


頭にぴったり((´I `*))♪


お月見茶屋の三角巾をずっと探していたのですが


フリマでは求めが高く、なかなか交換できず・・・。

と思っていたらお友達が交換してくれましたぁヾ(≧∇≦)〃ゎーぃ

どうですかぁ?ゴーストマントにピッタリでしょぉ((´I `*))♪

可愛いなぁ、いあ、可愛いなぁ、ちょっと女の子っぽいけどw

これで街を闊歩するぞいっ(´☣౪☣)

アバター
2012/03/04 21:29
>のりたまちゃん
ええやろぉ(´◉◞౪◟◉)グフッ

>rnaoさん
くいこんでるとこじゃないとこ見なされっw

>こんちゃん
モップはね・・・もともと持ってないよ(ボソッ

>みっくーちゃん
え?可愛い?モテモテ?(*ノωノ)キャー
つぶらな瞳なので痛くないお(´◉◞౪◟◉)

>チエちゃん
( ´థ౪థ)b

>ゆーこちゃん
うむ、素足がミソやねんb
変態になってるわけじゃないぞw
アバター
2012/03/04 14:22
素足がミソかしらw
白い靴下履くと変態度が増すかもねw
アバター
2012/03/04 09:39
( ´థ౪థ)bw
アバター
2012/03/04 07:44
かわいいよ(´☣౪☣)
これで、モテモテだね・・w
お目目に、三角巾が・・・・入ってるけど、痛くなぁい?w
アバター
2012/03/04 07:21
モップは・・・・・?あれもマストアイテム(。☉౪ ⊙。)
アバター
2012/03/04 02:43
ギャハハ。。。。。

確かに、、、喰いコンドル。。。
アバター
2012/03/04 01:29
目に食いこんでるww(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/03/04 01:07
>さやかちゃん
ん?いあ、気のせい気のせい(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/03/04 01:02
って、よぉ〜見てみぃ!全然食い込んどるw
アバター
2012/03/04 01:01
確かに、ぴったりですな♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.