Nicotto Town


たぬきチャン


最近

冷たい気がしてならないよ~


何なのかしらいったいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ”


思いすごしならいいけどね

アバター
2009/06/12 01:17
うにさん
スマイル元気の素~^^
アバター
2009/06/12 00:44
笑顔!笑顔っ!
アバター
2009/06/11 23:52
ルフィさん
そーですね~(^^)
バイト中は考える暇がないのでけっこういいですよw


というかやっぱり思いすごしだったような感じですwww
アバター
2009/06/11 23:42
テンション上げていこー!
アバター
2009/06/11 12:35
ルフィさん
そうですきっと思いすごし思いすごし・・・w;


紅蓮さん
やっぱり甘え上手な女の子はいいですよ~><
アバター
2009/06/10 23:39
そうか~
主導権は我にあり!!
アバター
2009/06/10 15:01
大丈夫かぁ~!

思いすごしさ!思いすごし
アバター
2009/06/10 12:23
ネコちょうちょなガンちゃんさんへ
そうだ!きっと思いすごしなんだ!!って
言い聞かせます^^;www
アバター
2009/06/10 07:50
思い越しだといーね。
いや、きっと思い過ごしだよ!
アバター
2009/06/09 23:32
ちょうちょなわたむんさんへ
うわぁーん><w
冷たくされた気がしましたリアルの世界でww


メガネちょうちょな紅蓮さんへ
ストレート勝負ですか・・・w;
私嫌なやつです。
相手より好きにならないようにセーブしようとします;;


普通着のfantaxさんへ
今日はむしろホットな日でした^^
なぜかというとお風呂に入り浸っていたからですw
元気がとりえタヌキ頑張りまーす(。・(エ)・。)/


みなさんありがとう(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/06/09 22:43
クーラーのかけ過ぎ。
コンビニで立ち読みのしすぎ。
いずれでもなければ、元気に頑張ってね。
アバター
2009/06/09 20:36
恋は逆らわずストレート勝負!!(って恋に関することなのかな?
アバター
2009/06/09 11:53
どしたの?(?_?)
たぬきチャンをいじめちゃだめ!
アバター
2009/06/09 00:07
天使のfantaxさんへ
本当ですよ・・・w;
そう思わないとやってられません~壁|ョД゚)www
アバター
2009/06/08 23:58
思い過ごしならいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.