Nicotto Town


シナモン♠


生足おばけ!

画像

今日はサークルでしたよっ!


ひな壇に並んで撮影もしたんですけど

私的にはこちらのほうが気に入ったのでw

なんか和気藹々と和んでいる様子が

写真からも伺えませんか?(。→ˇ艸←)ププッ

ちなみにこの中で、一人だけ偉そうに

座っているのがわてです、分かるかな?w

アバター
2012/03/06 00:03
>さやかちゃん
きれいな足がチャームポイントですっ(*≧д≦)ゝテヘ

>rnaoさん
ありがとぉヾ(≧∇≦)〃
うむ、右端の人ですが、目には刺さっておりません(`⌒´)!! キリッ

>こんちゃん
誰が妊婦やねん!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

>タヴァちゃん
すーすーしちょります(*´≖‿≖)✧
間違いなくタヴァちゃんのほうに風は行きますw

>みっくーちゃん
端っこの頭つるつるした子さぁ、
隣のオバケに枝でいたずらされてるよね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/05 17:56
あの端っこの・・頭がつるつるした子が、一番可愛い(´☣౪☣)
なんてw
アバター
2012/03/05 15:09
すーすーしそうです。

みんなのヒラヒラの下を通った風が、
こっち側に向かって吹いてきませんように~。。
とか・・思ったわ。
アバター
2012/03/05 11:42
妊婦wwwww
アバター
2012/03/05 11:16
あはは^^b

かわいい。。。

右端の方ですな、、

目に刺さってるもん
アバター
2012/03/05 00:38
☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆
いつも素敵な おみ足ですこと❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.