Nicotto Town


雪うさぎが呟く


確定申告に行くのだ

今日は雨。たぶん出歩きたい人は少ないから,税務署も空いているのではと思う。それでも来る人は、車使用だろうな、臨時駐車場は空き待ちの可能性が高い。ということで、バスで行って一キロ歩くことにしよう。

なんで昼時間には滅多にバスが通らない所に税務署があるんだろう。並行して走る別路線のバスは多いので,それで行こう。タクシー使うほどは還付がありましぇ~ん。

行ってきた-。誰も待っていなくて,すぐ受け付け、ふはは読みが当たった。さらに2キロ歩くと大型ショッピングモールがあるのだが、はじめてここで申告したときに寄って、お茶して晩ご飯用に大きなエビ買ったら赤字になったから,行かない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.