Nicotto Town


シナモン♠


モモゾーさんスーツ!


ようやく100P溜まりましたヾ(≧∇≦)〃


そしてモモゾーさんスーツGETですb

いいですなぁ、これいいですなぁ((´I `*))♪

これからいろいろなコーデを考えよっと❤

アバター
2012/03/08 23:52
>むんちゃ
着なされw
アバター
2012/03/08 12:57
モモゾーさん、(。・・)ノ゙ こんにちは♪

私もスーツGETしたよんb
でも。。。もんちゃみたいに似合う自信にゃいから着てないぉww
アバター
2012/03/07 22:20
>れんちゃん
みんなオリジナルやで(´-ノo-`)ボソッ...w
モモゾー、リアルで着て欲しいなぁ((´I `*))♪
アバター
2012/03/07 21:29
なんかオリジナルモモゾーですな( ´¬`*)
モモゾー私もお気に入りです♥

あったかそうwwwリアルに欲しいwww
アバター
2012/03/07 00:38
>rnaoさん
あ、ありがとう((´I `*))♪

>はなえもん
リアルじゃないぞwww

>さやかちゃん
うむ、こんなコーデもええやろ?(・谷・)

>こんちゃん
餅やないで!モモゾーさんやで!(≧ω≦。)プププ

>ルッコラちゃん
ありがと~^^
猫、実はポイントやねんb
アバター
2012/03/07 00:15
おめでとう~^^
モモゾースーツいいよね~

オコタから顔出してる猫も可愛いよ~ww
アバター
2012/03/06 11:54
もう餅とは呼ばせないwwwww って感じですな(。☉౪ ⊙。)
アバター
2012/03/06 11:42
コーデいろいろ考えたらファッションショーヨロ♡
アバター
2012/03/06 00:48
なんかリアルっぽいwwww
アバター
2012/03/06 00:45
お。。。。

おめでと〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.