Nicotto Town



レベル上がって行くとなかなか勝たせてくれない

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
2
4位
0
獲得コイン
7
2008/11/30 12:40

4回やって三位が二回と段々敵が手強くなってきたぞーーーーーー!!!
股後で頑張る!クイズコーナーに行ってみようかな?

アバター
2010/02/21 10:36
こんにちは♪
ちょっとこちらの方にお邪魔させて頂きます~(*`・ω・´)ノ゙

昨日はお友達申請をして頂き、本当にありがとうございました~☆。゚o。(人・´ω`・)
私は友達になるにはお互いに理解してからと思っております。
しかし、
昨日の交流会の時はお話しも満足に出来ませんでしたので
今回の申請は保留とさせて頂き、
ゆっくりとお話してからお受けさせて下さいますようお願い申し上げます((( ○┓ペコッリ
アバター
2008/12/01 07:42
7並べも1位取ると3コイン貰える(ゲームで1コイン消費するから実質2コイン増加します)、1ゲーム大体3分から5分ぐらいでおわります。
結構頭の体操にもなって面白いです。
そのうちみんなで対戦も出来るようになるとさらに色んな人の性格なんかも解って(このゲーム絶対、やっている人の性格出ると思います。)

それがまた愉快かなと、今から楽しみーーーーー!

今日は会社やすみだか、ルーレットも、カードもやってみよう!

それに「クローリアン」とかいう、新感覚パズルゲームも今日の午後から、正規版がリリースされるようです、これも
ひとつやってみようと思っています。

あんまり暇人でもないのですが、今日ぐらいいいでしょう!(*^_^*)(^^;)(^_^)/~
アバター
2008/11/30 12:52
こん^^

知っているとは思うけどトランプよりもスロットの方がコイン稼げるよ。


今まであまりトランプは基本的にそこまでしていなかったけどこれからは毎日、各トランプ

を5回ずつやってコインをたくさん稼ごうかなと思っていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.