Nicotto Town


雪うさぎが呟く


不調

一昨日から胃の調子が悪く,おからの食べ過ぎかなと思っていた。風邪をずっとひいているダンナが最近さらにひどくなり、げほげほ咳き込んでいて、「胃が変、戻しそう」というので、どうやらダンナの風邪がうつったみたい。

じんわりした頭痛と、鼻づまり、朝起きると喉が変なのでたぶんそうなのだろう。具合が悪いというダンナ、週末になると「頑張って働いたのだから、寝て過ごすのはもったいない」と走ったり,出たがったりでさらに悪化させる事が続いている。

子供なら,しかりつけて寝かせておくのだが・・・子供より始末が悪い!

アバター
2012/03/10 08:49
咳とおなか・・B型の症状に似てますのでお気を付けください。
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/03/09 16:25
困った旦那さん・・・・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.